ピョンヨハン♡画像♡ピョンヨハン公式インスタより ~可愛いー( *´艸)♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン♡画像♡ピョンヨハン公式インスタより ~可愛いー( *´艸)♪

皆様あんにょんはせよ~~ケアベア ピンク













朝からバタバタと、雑用に走り回っています!!


お天気も何だか雲が多くなり…💧












ピョンヨハン公式インスタグラムより~~


可愛すぎる俳優様💕






















あっちもこっちも忙しくて、、、


でもね、仕事がやっと楽しくなった‼️爆笑爆笑爆笑


慣れたのもあるかな⁉️









今日は仕事量が少ないから、、、とか、


多いから早く行こう…少ないから早く帰ろう~~~ε=(ノ゚Д゚)ノ💨←帰るときは早い…笑










ヨハンssiも頑張っているようです!!


私も頑張ろうーーーラブラブラブアップアップアップ←雑食活動を…汗爆笑


早く働け!!…言われそうです。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ💦













今日も良い一日をお過ごし下さいませ♡




でわでわ~~~またねっ🍀