キムヨングァン♡画像♡ELLE 2019年4月号 ~スタイル抜群!!めちゃカッコいい!! | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

キムヨングァン♡画像♡ELLE 2019年4月号 ~スタイル抜群!!めちゃカッコいい!!

皆様あんにょんはせよ~~マイメロ












グラビア大好きなワタクシですが、、、


こちらもカッコいいーーー爆笑爆笑爆笑アップアップアップ


一つ前の記事にも書いたけど、本当に雑誌貧乏なの~~~えーんえーんえーん汗


明日、コンビニに一つ取りに行くんだけど…💧


それと別に2冊買ったから、暫く買わない…😱😱😱💦苦笑


それもネットでお写真出てたけど、欲しかったの‼️


しかも、ハングル💧


これも素敵だなぁーーー


お写真、もっとあるの⁉️


どうなの!?( ;´・ω・`)💧


もちろん、ハングルよね…涙



























さすがに元モデルさん、素敵です♡


ファンミの時も顔よりも、カラダ!?…スタイル!?


に、自信がある…って言ってました‼️


でも、本当にお顔が小さくてスタイル抜群キラキラキラキラキラキラ











奇抜なファッションもお似合いですWハートWハートWハート


素敵すぎる~~~ラブラブラブ









私事ですが…転職しまして、早寝なんです。


日付が変わる頃には毎日、爆睡です!!


おやすみなさい~💤













でわでわ~~~またねっ🍀