ジェジュン♡画像♡with 4月号 ~撮影秘話&未公開カット | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ジェジュン♡画像♡with 4月号 ~撮影秘話&未公開カット

皆様あんにょんはせよ~~マイメロ












仕事が忙しくて、暫く実家に行けてなかったんだけど、、、


仕事終わりに実家に寄りました!!


母の大好きなおかずを持参して~~~キラキラキラキラキラキラ


おやつのお菓子も買って行ったのに、


それは要らないから我が娘に持って帰りなさいーーーって言われました。











何でも無い日常だけど、それが今は幸せです!!🍀












私のTwitterのTLに流れてきた素敵なジェジュン!!










今月のwith編集部

誌面は春めいてきたけれど、真冬の寒さ(泣)の撮影現場から今月もお届け!「今月のwith編集部」の、北風を吹きとばすスペシャルカットやオフショットの数々をお楽しみくださ~い!

何をしても絵になる、カリスマ性は健在! ジェジュンが再びwithに登場

pattern_1
再びwith誌面に登場した、我らが貴公子、ジェジュンさん。今回もたっぷり質問に答えてくれました。2018年を振り返る内容から、子供の時の話、はたまた今後のライブに向けての展望。どれも魅力的なエピソードばかり。こんなに詳しく読めるのはwithだけなのでは?と自負しております。また、今回の編集部一押しは超特別な厚紙ピンナップ! これ、 いまだかつてない試みです。せっかくの厚紙、切り取って楽しんでいただくのもありかもしれません。でも、そのまま保存しておきたい気も……。判断はお任せいたします。(担当K)










沢山我慢が必要だけど、今はこうしてネットでどこでも色んな情報が知れるWハートWハートWハート


やだ‼️買っちゃいそうーーー( *´艸)💕笑


雑誌貧乏になっちゃう😱😱😱💦


私、今…めっちゃ推しが沢山…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ苦笑












でわでわ~~~またねっ🍀