キムヨングァン♡動画&GIF♡Vlive ~日本ファンミーティング♪2019/3/16 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

キムヨングァン♡動画&GIF♡Vlive ~日本ファンミーティング♪2019/3/16

皆様あんにょんはせよ~~キティちゃん











最近は、Vlive視聴にハマっていまして、、、


前にあったVliveで、私がみてないやつの視聴~~❤️


結構、観てないものがあったり…


字幕がついて居たり…と、かなり楽しいです🎵










そしたら、いきなりこちらがはじまり、、、ビックリしました!!びっくりびっくりびっくりアセアセ


勢いでGIF作った‼️



動くかな⁉️
↓↓↓










先日いったファンミがよみがえりました‼️


カッコよかったキラキラキラキラキラキラ


本当にため息がでちゃいぐらい、


うっとりしちゃうぐらいにカッコよかった~~照れ照れ照れ










所属事務所のFBより~~


Japan FanMeeting Behind🎥

영광씨의 노래로 달달함과 행복함 가득했던
일본 팬미팅 비하인드 영상! V앱을 통해 깜짝 공개🤗
여러분, 우리 함께 보아요✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙♡
(영상은 꼭!! V앱을 통해서 봐 주세요~🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️)

영상은 링크를 통해 확인하세요~😘

#배우 #김영광 #kimyoungkwang #金英光 #キムヨングァン
#일본 #Japan #공식팬클럽 #OfficialFanClub 🇯🇵
#1주년 #기념 #팬미팅 #FanMeeting #20190316
#일본팬미팅 #비하인드 #영상 #V앱 #깜짝 #공개
#여러분 #지금 #바로 #만나보세요 🤗
#와이드에스컴퍼니 #widescompany





所属事務所のインスタグラムより














キムヨングァンが本当にカッコ
いいの~~~キラキラキラキラキラキラ


カッコよすぎてたおれそうでーーーす照れ照れ照れ



私、本当にヤバいーーーラブラブラブ爆笑











ファンミは大事よ❗


最近、もう一人…超絶愛たい男子がいますハートハートハート


会いたいーーー❤️


ヨングァンさんにもまた、愛たい♡♡♡笑


私の雑食っぷりにも拍車がかかり…まぢヤバい!!ゲッソリゲッソリゲッソリ













でわでわ~~~またねっ🍀