キムヨングァン♡画像&動画 ~メッセージ動画も可愛いー( *´艸)♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

キムヨングァン♡画像&動画 ~メッセージ動画も可愛いー( *´艸)♪

皆様あんにょんはせよ~~リラックマ












日曜日です!!


良いお天気です❗


が、若干雲が多め…若干、肌寒い…( ;´・ω・`)💦










仕事をためまくったので…今日もお仕事!!


曜日の感覚無くなりますねーーー😱😱😱💦


頑張って消化すると、通常運転に戻ると思うから…頑張りまーす💪


私の頑張れる癒し💘💘💘











キムヨングァン、ペンミのメッセージ動画🍀


可愛いー❤️

























スラリとした高長身なヨングァンさん。


お顔も小さくて…なんなんだ‼️


このスタイルの良さ‼️


スーツスタイルのヨングァンさんは本当に素敵で、、、


王子様…!?





なんなん⁉️


…同じ人間な筈なのに、同じ人間とは思えない完璧なスタイル💕💕💕


スタイルだけじゃなくて、性格も良いーーキラキラキラキラキラキラ


凄く笑顔が素敵で、、、


出演作品もハズレなく、どれも面白いーーー


しかも、バラエティーにとんでいて、色んな役を演じてくれます‼️照れ照れ照れ恋の矢←骨抜きです…笑











早く仕事が落ち着いてくれないでしょうか⁉️


ドラマ、観たいのがいっぱい‼️💦


その為にも頑張ろうー❤️












それでは、今日も良い一日を~🎵






でわでわ~~~またねっ🍀