キムヨングァン♡動画♡Wide-S CompanyFBより ~こんなに可愛い俳優さんだったんだね | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

キムヨングァン♡動画♡Wide-S CompanyFBより ~こんなに可愛い俳優さんだったんだね

皆様あんにょんはせよ~~プー












こちら、ものすごい強風が吹いてます!!


でもねー、基本いつも強風なの。


特に、我が家は…高台に建ってるし…海が近いし…波











数日前には、日焼けしちゃうぐらいに暑かったのに、


今日は心なしか肌寒い…ゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ


もう暖かくなる日ばかりかと思っていました!!


春はどこへ…💧












キムヨングァンさんの所属事務所のFBより~



하트 장인ლ(╹◡╹ლ)
하트를 저렇게 날리더니, 뒤늦게 부끄러워하는 영광씨!
현장에 계셨던 분들 심장 괜찮으세요...?💓_💓

ハートの達人ヨングァンさん💛
現場で💛ビーム後に恥ずかしがるヨングァンさんを見た皆様の心臓はちゃんと動いてますか💛?

#배우 #김영광 #kimyoungkwang #金英光 #キムヨングァン
#일본 #Japan #공식팬클럽 #OfficialFanClub 🇯🇵
#1주년 #기념 #팬미팅 #FanMeeting #20190316
#비하인드 #behind #영상 #맛보기 💕
#하트장인 #심장폭격중 #제대로 #심쿵 😍
#와이드에스컴퍼니 #widescompany











動画はTwitterより~













ファンミの進行の邪魔にならない程度…といいつつ…


手を振ると振り返してくれるキムヨングァンssi。


見えてるのかな⁉️


はたまた、偶然…⁉️


…とか思っていたら、私が思うより見えていたかもしれない😱😱😱💦








指ハートもいっぱいしてくれました♡














自分が居るのがわかるんだもの…思ってる以上に…滝汗滝汗滝汗アセアセwww
↓↓↓











最近はファンミと言うと、とんでもなく大きなホールが多かったのですが、


久々にこじんまりとしたホールでした。


ヨングァンさんも言ってたけど、近かった‼️


こんなに近くで見れるんだ💞💞💞


ちょっと感動しちゃいました!!キラキラキラキラキラキラ










そして、キムヨングァンssi…めっちゃ可愛い人でした!!


めちゃめちゃ背が高くて、大きな人なのに、


とにかく笑顔がキュートで、ニコニコ可愛い男性でした‼️


次はいつ会えるかなぁーーーLOVELOVELOVE


ウシシウシシウシシ汗←帰ったばっかりです…笑













でわでわ~~~またねっ🍀