ドギョンス♡D.O.♡画像&動画♡ネイチャーリパブリックイベントコンサート・2019/3/16 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ドギョンス♡D.O.♡画像&動画♡ネイチャーリパブリックイベントコンサート・2019/3/16

皆様あんにょんはせよ~~プー











曇り空な我が地方です!!⛅⛅⛅


雨さえ降らなければ、快適~~~🎵


暑くもなく、寒くもなく…な一日となりそうです~キラキラキラキラキラキラ









以前に書いた記事はこちら
↓↓↓








私にとっては神イベントだったネイリパのイベント‼️


ギョンスが天使すぎて、可愛すぎて…(TДT)💧←まぢ泣き…苦笑









「可愛いいーーーでしょ⁉️」

「ヤバいでしょ⁉️天使だよね💘」

娘に詰めよったらドン引かれた‼️…😱😱😱💦アイゴー




↑↑↑
「娘の彼氏」でもおかしくないギョンス…( ;´・ω・`)💦







お写真お借りしました。
~画像内に出どころ、記載~









私一人でただ、ひたすら再生回数を上げてる動画‼️











めちゃめちゃカッコいいーーー❤️


カッコよすぎて、倒れそうー(((o(*゚∀゚*)o)))💘💘💘








先日からBlu-rayが不調‼️


ようやく、直しました。


「100日の郎君様」、一挙放送に向けて…私の準備は万端です💘💘💘









録画、抜けちゃったの!!(´TωT`)汗
↓↓↓


↑↑↑
このドラマでギョンスペン、増産しちゃうと思います‼️(-o-)/⤴️










楽しみいっぱい♡


電気屋さん、無理をお願いしてごめんなさいアセアセ


でもでも、本当に直って嬉しい私のBlu-ray💿










それでは、今日も良い一日を🎵


午後も頑張りまーす💪💕











でわでわ~~~またねっ🍀