”キムヨングァン♡画像 ~日本のファンミーティング盛況...初めての超高速ハイタッチ会!! | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

”キムヨングァン♡画像 ~日本のファンミーティング盛況...初めての超高速ハイタッチ会!!

皆様あんにょんはせよ~~スティッチ2










先日行われたキムヨングァンさんのファンミ、お写真を所属事務所のFBからお借りしてきました。


素敵なスーツ姿のお写真から~~








2019/3/16.saturday















1st Anniversary Event Behind💕

늘 무한한 사랑을 보내주는 팬 여러분을 위해
특별한 선물을 주고 싶었던 영광씨가 준비한
‘노래’ 선물로 달달함 가득했던 지난 주말🥰

함께해서 행복했던 그 날의 모습 보시고
다들 즐거운 하루 보내세요~😘

いつも無限な愛を送って下さるファンの皆様の為に、特別に準備したヨングァンさんの歌で甘さいっぱいだった先週の土曜日🥰

共に過ごした幸せだった先週の週末の姿を見て、良い一日になって下さい😘

#배우 #김영광 #kimyoungkwang #金英光 #キムヨングァン
#일본 #Japan #공식팬클럽 #OfficialFanClub 🇯🇵
#1주년 #기념 #팬미팅 #FanMeeting #20190316
#달달함 #가득가득 #비하인드 #behind
#싱글앨범발매 #데뷔6일차 #신인 #김가수
#키미오와스레나이 #君を忘れない
#팬여러분 #진심으로_감사드립니다 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️
#와이드에스컴퍼니 #widescompany










これ、ハイタッチ⁉️


両手でしてよかったの⁉️






私、ハイタッチ2回出来たけど、


一言もしゃべる間がないぐらいな超高速ハイタッチ会だった‼️


これまでにファンミは沢山色んなファンミに行ったけど、


何か一言言ったらお返事貰えたり…それが楽しみでもあったけど、、、叫び叫び叫びアセアセ←暫し衝撃だった…orz










記事はこちら
↓↓↓





俳優さんに非はないと思うけど、


もう少し、ハイタッチ会をゆっくり時間を取ってほしかったです。


地方から…高額チケット2回分と、飛行機代、ホテル代出して行ったのに、、、


…って思いました‼️







でもね、ファンミに来日してくれるだけで有りがたいです。


ずぅーーーっと待ってるけど、、、


って俳優さんを、待つのもツラいものだから、、、


タイミングって大事ですよね❤️


好きになったタイミングで、ヨングァンさんに会えてよかったと思います照れ照れ照れ













でわでわ~~~またねっ🍀