キムヨングァン♡記事 ~日本のファンミーティング盛況...ファンにびっくり歌の贈り物 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

キムヨングァン♡記事 ~日本のファンミーティング盛況...ファンにびっくり歌の贈り物

皆様あんにょんはせよ~~ケアベア ブルー












先日、東京で開催されたキムヨングァンさんのファンミ、記事になっていました。


翻訳機にかけた記事を~~






キム・ヨングァン、日本のファンミーティング盛況...ファンにびっくり歌の贈り物


2019.03.21 7:45



俳優キム・ヨングァンが日本を熱くした。

去る3月16日、東京国際空港ターミナルスカイホール(TIAT SKY HALL)で1部、2部の二回にわたりファンと会った彼は、日本公式ファンクラブ創立1周年を迎え、オリジナルの日本の曲を収録したシングルアルバム「君を忘れない(君を忘れない)」を発売するなど、さまざまなイベントでファンに忘れられない思い出をプレゼントした。

久しぶりに会うファンと近くで呼吸したかったキム・ヨングァンは、映画「あなたの結婚式」のは偶然ではがスンヒに呼んでくれたランブルフィッシュの「Smile Again」を歌って客席から登場、ホワイトデーシーズンに合わせて直接準備したキャンディパッケージを示すスウィートな姿でファンたちの歓呼を受けた。

続いて彼は来る5月放映予定のSBS新しい月火ドラマ「初対面の愛です」の撮影で忙しい日々を送っている近況を伝えると、過去1日(金)、日本で公開された映画「あなたの結婚式」が大きな愛を受けていることに感謝の挨拶を伝え、いくつかのエピソードを公開した。

また、キム・ヨングァンは「常に私に無限の愛を送ってくれるファンの皆さんに特別な贈り物をしたかった。皆さんを思って一生懸命歌ったのだから、聞いてくれたらと思う。」とし、忙しいスケジュールの中でもシングルアルバムを発売することになった背景を説明し、生バンドのライブでタイトル曲「君を忘れない」を熱唱してファンに感動をもたらした。

そのほかにもポルキムの「君に会っ」とファンに向けた心を告白するかと、作品のクイズやお好みOXを介してファンたちと疎通する時間を持つと同時に頻繁に客席に下り、ファンたちの話を聞くなど、現場をときめきに染めた。特に最後にファンと別れがこの上なく惜しいよう退場するファン一人一人と目を合わせたまま、最後の挨拶をする多情多感な姿で現場を暖かくした。

今回の彼のシングルアルバム「君を忘れない(君を忘れない)」は、日本の有名グループスマップ(SMAP)、キンキキッズ(KinKi Kids)、嵐(Arashi)などの歌を作ったシンガーソングライター森大輔が作詞と作曲を引き受け、有名プロデューサー坂本ヨシキが総括ディレクターとして参加して完成度を高めた。

ここに日本の放送局関係者たちも現場を訪れキム・ヨングァンのファンミーティングを観覧するなど熱い関心を示した。すでに日本地上波放送ニホンTVの芸能情報番組で「全世代が好きで、日本が注目する韓国俳優」に選ばれた履歴がある彼のドラマや映画に続き、オリジナルの日本の曲でシングルアルバムを発表すると、大きな反響を起こしたこと。

現場の関係者は「2回にわたるファンミーティングが全席売り切れになるほどキム・ヨングァンが現地で多くの愛を受けている。また、映画「あなたの結婚式」が絶賛上映中の状況でシングルアルバムまで発売して話題になっている。これから彼の歩みに関心が集まると予想される」と伝えた。

一方、キム・ヨングァンは5月放送予定のSBS新しい月火ドラマ「初対面の愛です」で冷血なボスドミンイク役を演じ多血質秘書ジョンガルフイ駅のジンギ州とふっくらと飛ぶ甘酸っぱくロマンスをプレゼントする予定で、多くの期待を集めている。













あのファンミから、まだ一週間経たないんですね。


今日、ようやくお休みしていて、ためた仕事を消化しました。


貯めた分を片付けただけなんだけどーーーゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ


相変わらず、怒涛は続くけど、、、


また、キムヨングァンssiに愛たい…と思いました‼️


すんごく素敵な俳優さんだったのーーーラブラブラブ❤️













でわでわ~~~またねっ🍀