ピョンヨハン♡画像♡インスタグラムより ~ツーショット写真(*^ω^)♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン♡画像♡インスタグラムより ~ツーショット写真(*^ω^)♪

皆様あんにょんはせよ~~ケアベア ブルー











朝から曇り空な我が地方です!!


今日は時々晴れ間がある…みたいな事を言ってますが、、、


雨が降らなきゃいいな。。。滝汗滝汗滝汗アセアセ









祭日と知らず、病院行かなきゃ…郵便局も行きたい!!


一人で騒いでいたら、娘に祭日だよ…と云われた‼️


ゲッソリゲッソリゲッソリ汗


今日は結局、頑張って稼ぐ日に徹する!!キラキラキラキラキラキラ












すんごく可愛いな…と思った俳優様のお写真~💕💕💕
















よく見ると…また、タトゥー入れるの⁉️


我が息子ならば、「てめー何してん⁉️」云うと思いますが、、、


我が息子じゃないし、彼でも、夫でもありませんから…汗


よく見ると…色々凄く気分が萎えちゃうお写真だった!!😱😱😱💦











広告撮影のお仕事の時に、撮影した写真から…


そのタトゥーを消す仕事をわざわざしなきゃいけない人がいるのよね…


ドラマも映画もそういう役なら良いけれど…。


考え方は人それぞれだけど、、、何だかなぁーーーってモヤモヤします。


俳優さんなんだから…( ;´・ω・`)💧←それも私個人の考えな訳で、、、orz












今日も頑張りまーす💪


ハッピーな一日をお過ごし下さいませ♡













でわでわ~~~またねっ🍀