キムヨングァン♡日本公式ファンクラブに入りましたヽ(o´3`o)ノ↑↑↑ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

キムヨングァン♡日本公式ファンクラブに入りましたヽ(o´3`o)ノ↑↑↑



皆様あんにょんはせよ~~キティちゃん











最近、嵌まりに嵌まりまくっているキムヨングァンssi‼️


今日は月曜日ということもあり、ナインルームが放送されます~キラキラキラキラキラキラ


サクサク家事をこなさなくては、、、


何ならもう晩御飯を作るか⁉️笑













来月ペンミがあるので、キムヨングァン日本公式FC加入しました!!


入らないとファンミのチケット、取れないと思いましたが、、、


何と無料会員もチケットの購入ができるとの事!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチキラキラキラキラキラキラ














クリアファイル~~~実用的で嬉しいです!!


使えませんけど、使いませんけど、、、ウシシウシシウシシ恋の矢恋の矢恋の矢


これを期に、一つは退会しようかと…考え中…ゲッソリゲッソリゲッソリ


FCはチケットが優先的に取れるし、中々チケットが取れないライブでも、


必ず1公演、FCに入っていれば取れる所は絶対にやめません。


綺麗に作られた会報が隔月に発行される所があったり、


運営からのメールや会員向けの言葉に愛あるファンクラブがあったりと、色々あります。


キムヨングァンさんの所は、まだ加入したばかりでよくわからないけれど、、、


日本にFCがあっても一度もファンミをした事がない俳優さんも沢山いらっしゃる…と聞きます。


…私はお一人しか知らないけれど、、、ウシシウシシウシシアセアセ←煩いBBA…苦笑


こうして日本で待っているファンに愛に来てくれる。


しかも今回は追加公演をしてくれる。


ただただそれだけで、有りがたいなぁーーーって私は思います。


韓流ファンも多分10年ぐらいやってますが、


ドラマを観て「素敵な俳優さんだなぁーーー」って思って、どんな俳優さんだろう⁉️


そう思っても来日のタイミングで会えなくて、、、


そのうち、別のドラマを視聴しだして、気持ちが薄れる。


雑食ペンあるあるですけど、、、


好きになったタイミングで、


こんなにすぐに会いに来てくれる事って中々無いから私は嬉しいです。












来月、キムヨングァンさんに会えるのがドキドキで仕方がないーーー!!


本当に倒れたらどうしよう~~~叫び叫び叫びあせる←マヂなんだけど、、、笑








↑↑↑
昔のお写真を探しても、今とあまり変わらない!!💘

どっちもセクシーな俳優さんでした♡←盲目…笑













でわでわ~~~またねっ🍀