ピョンヨハン♡画像♡インスタグラムより ~スポーツトレーナーさんとトレーニング!? | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン♡画像♡インスタグラムより ~スポーツトレーナーさんとトレーニング!?

皆様あんにょんはせよ~~プー











本日は予定満載の一日でした!!


バタバタと忙しい一日でしたが、充実の一日!!爆笑爆笑爆笑キラキラ


娘業が多忙な日。


実家に私、弟、妹が揃い、ケアマネさんとケアプランなどのお話し。


介護職をもう10年余りしていますが、、、


我が身の事となると、未だに緊張します。


特に、母の事となると、、、


もっと実家に顔を出さなきゃなーーと、今さらながら思いました。


結構、行ってるつもりなんだけどな、、、汗












そんなこんなでスルーしっぱなしのピョンヨハンssi‼️


俳優様のスポーツトレーナーさんのインスタグラムより~


3日前にpostされたもの♡♡♡
























タトゥーを隠してあるのは、トレーナーさんの配慮何だろうか!?


最初、スタンプの意味が分からなくて、


何かのいたずらだと思って、何なんだーーー!!😱😱😱💦


ってなった。


まぁ、何でも良いけど、、、滝汗滝汗滝汗アセアセ


映画は決まったのか⁉️


どうなの???










ついでに、同じ方の所にこちらも!!















過去postを見ていて懐かしいお写真!!

2016/7/13
↓↓↓












…この方か⁉️


叫び叫び叫びアセアセ←このpostで、ようやく思い出した!!笑


俳優様、カッコいいー( *´艸)恋の矢恋の矢恋の矢












でわでわ~~~またねっ🍀