8月バイバイ(*´︶`*)ノ゙♡ここ数ヶ月で一番忙しい一日でした!! | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

8月バイバイ(*´︶`*)ノ゙♡ここ数ヶ月で一番忙しい一日でした!!

皆様あんにょんはせよ~~スティッチ2











8月、最終日の今日!!


仕事終わって帰って来て、簡単に晩ごはん作って、、、、


寝た…zzzzzzzzz


で、起きたヽ(o´3`o)ノアップアップアップ


8月最後の一日、めちゃめちゃ忙しい一日が終わった!!





アイスはよく食べてました!!


かき氷🍧旨い🎵









お祭りも、花火も行かずに。


海もプールも行けず、ひまわりすら見たか!?


花屋さんのひまわりなら…( *´艸)💕💦笑


ただひたすら、仕事とスーパーと時々病院🏥…の往復…ε=(ノ・∀・)ツ💨










来年は、綺麗な海のお写真をこちらに沢山貼れるように♡♡♡


なればいいな、、、と思います(´ε`*)おんぷおんぷおんぷ


今日の仕事終わりに…




やっぱりかき氷🍧🍧🍧



チャリで現場を移動中に…🚲💨


夏はまだまだ終わらないかも知れない…滝汗滝汗滝汗アセアセ


空にもくもくと入道雲がわいてました!!











台風がまたやってくるそうです。


少しは涼しくなって欲しいものです。


バテバテ…。


バテバテ過ぎて、リハビリさえ行けてない…叫び叫び叫びアセアセ












月末、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ♡


でわでわ~~~またねっ🍀