ピョンヨハン♡記事&画像♡「ミスターサンシャイン」ビハインド ~笑顔いっぱいの写真♪” | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン♡記事&画像♡「ミスターサンシャイン」ビハインド ~笑顔いっぱいの写真♪”

皆様あんにょんはせよ~~ガチャピン











一つ前に韓国記事を載せました。


後、文字無しの画像✨
記事はこちら
↓↓↓








日本語の記事!!


『ミスター・サンシャイン』イ・ビョンホン→ピョン・ヨハン、抜群のチームワークで笑顔満開

エンタメ 2018/08/30(Thu) 13:30




『ミスター・サンシャイン』のイ・ビョンホン、キム・テリ、ユ・ヨンソク、キム・ミンジョン、ピョン・ヨハンら、“ミッション軍団”が笑顔満開のビハインドカットを公開した。

tvNの土日ドラマ『ミスター・サンシャイン』は、地上波を含む全チャンネル同時間帯視聴率1位を記録し、週末王座の底力を証明している。 
“ミッション軍団”俳優らの好演と吹き荒れる叙事の中で光るキム・ウンスク作家の筆力、感覚的で雄壮な映像を見せるイ・ウンボク監督の演出力がシナジー効果を成してお茶の間を揺さぶっている。

これに関してイ・ビョンホン、キム・テリ、ユ・ヨンソク、キム・ミンジョン、ピョン・ヨハンら“ミッション軍団”俳優らが渾身の力を尽くして闘魂を燃やし、無限の情熱を傾ける撮影場が公開されて視線を集めている。  撮影期間中、苦楽を共にして親しくなった“ミッション軍団”俳優らは、幻想的なチームワークで熱演し、撮影場のあちこちで笑顔の花を咲かせている。 時間があれば集まってキャラクターや演技について話し合ったり、小さなことでも笑いあったりする和やかさがある。



元記事












文字入りの画像






















今日は笑顔いっぱいの素敵な画像が沢山!!


なんだか嬉しいーーー❤️











でわでわ~~~またねっ🍀