ピョンヨハン♡記事&画像♡「ミスターサンシャイン」ビハインド ~笑顔がいっぱい♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン♡記事&画像♡「ミスターサンシャイン」ビハインド ~笑顔がいっぱい♪



皆様あんにょんはせよ~~ガチャピン












素敵なお写真が沢山掲載されている韓国記事を見つけた!!


朝、ゆっくりスタートなお仕事で、


新聞を読むサラリーマンのようにNAVERへ…ε=(ノ・∀・)ツ💨笑









「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホンからキム・テリまで、カメラの後ろではこのような姿[ビハインドカット]

2018-08-30 08:07:00
















「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホン - キム・テリ-ユ・ヨンソク - キム・ミンジョン - ピョン・ヨハンなど「ミッション軍団」が笑いに満ちた「笑いストリング」ビハインドカットを公開した。

tvN土日ドラマ「ミスターサンシャイン」(脚本キム・ウンスク/演出イウンボク/制作化エンダムピクチャーズ、スタジオドラゴン)は、地上波を含む全チャンネル同時間帯視聴率1位を記録し、週末の王座としての底力を証明している状況。 「ミッション軍団」俳優たちの好演と吹き荒れる書士の中で輝くキム・ウンスク作家の筆力、感覚的ながらも壮大な映像を提供するイウンボク監督の演出力が相乗効果を成しお茶の間を揺るがしている。

特に、放送分では月が太陽を覆う日食が進む中で、宮殿ですれ違うユージン・チョイ(イ・ビョンホン)とコ・エシン(ギムテリ)、自分の家で和食を見守るクドンメ(ユ・ヨンソク)とホテルグローリー庭に立ってある工藤ひな(キム・ミンジョン)は、ホテルの部屋のテラスで和食のコースを眺めるキムヒソン(ピョンヨハン)の姿が盛られて緊張感を増幅させた。

これと関連し、イ・ビョンホン - ギムテリ - ユ・ヨンソク - キム・ミンジョン - ピョンヨハンなど「ミッション軍団」の俳優たちが渾身の力を尽くして闘魂を辞さルミョ無限の情熱を吐き出すシーンが捕捉されて視線をひきつけている。撮影期間中に同苦同楽しながら粘着性がある厚いなっ」ミッション軍団」俳優たちの素晴らしいチームワークで熱演を披露加えると、現場のあちこちで様々な「大笑い」を建て見せているはず。隙間が後に集まってキャラクターと演技に対する談笑して、些細なことでも、お互いを見つめ笑いを放つなど温かをかきたてている。

イ・ビョンホンは特有の力強い笑いで愉快な雰囲気を造成、現場の雰囲気を引き上げる一番の貢献者である。劇中では、米国では、朝鮮人、朝鮮ではアメリカ人である寂しい異邦人で登場するが、カメラの外では、適材適所でさまざまなアイデアを提供し、見る人々に笑いを抱かせている。撮影に臨むときカリスマで後輩たちを導くが度、「カット」音がしたら、雰囲気を反転させるイ・ビョンホンの姿が現場を笑い海で作っている。



キムテリはいつでもどこでも明るい「エシン笑顔」を失わない姿で現場の「スマイルビタミン」になった。だけでなく、キムテリは、カメラを眺めながら「V字ポーズ」をとると、すでに手にハート形を作るなど、キュートな愛嬌を披露し、スタッフの間温かい笑顔を誘発している。

ユ・ヨンソクは劇中クドンメのキャラクターのために普段から口数を減らしシーンと演技に没頭している状況。しかし、緊張感の中で演技を繰り広げがも、相手俳優と視線が合うと大笑いを放つなど風変わりな魅力を伝えている。

藤堂ながらも掛けクラッシュあふれる工藤ひなに演技変身を遂げたキム・ミンジョンは、相手俳優のアドリブにさっぱり笑顔でリアクションをしてくれて、撮影現場を彩っている。また、自分のトレードマークである愛嬌がいっぱいウィンクとジェスチャーで一緒に演技する俳優たちはもちろん、スタッフたちにまでエネルギーをプレゼントしている。

多彩なアドリブを介して現場に活力を与えているピョンヨハンは撮影中真剣な演技を繰り広げが図いつの間にかかわいく当たっしらじらしい表情を建て示し、待機している間は、虫の良いユーモアを発散、嵐スマイルを醸し出している。

製作会社側は "撮影期間中にイ・ビョンホン - キムテリ - ユ・ヨンソク - キム・ミンジョン - ピョンヨハンなど「ミスターサンシャイン」の俳優たちはお互いを大切に配慮しながら楽しく撮影を進行した」とし「彼らの愉快な笑いのために常にエネルギーがあふれる、心地よい雰囲気が続いた。今後もより一層興味深いストーリー展開を継続することになる「ミスターサンシャイン」に多くの関心と応援お願いする」と明らかにした。














記事は別の記事が内容は良かったのですが、


中々、分かりにくい言い回しが…。


分かったかな⁉️


お写真が貼りたかったんだけど、


記事も捨てがたかったから…滝汗滝汗滝汗アセアセ













でわでわ~~~またねっ🍀