ピョンヨハン♡画像♡Vogue Korea 2018年9月号♡インスタグラムより | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン♡画像♡Vogue Korea 2018年9月号♡インスタグラムより

皆様あんにょんはせよ~~ガチャピン













今日も暑い…晴れ晴れ晴れ


だがしかし、暑いのもきょうまで!?


…だとか。。。もうホントに暑いの要らない!!


バテバテです…汗











そんなバテバテの毎日だったので、


ポチる時間の余裕もないまま、次々とお写真がpostされる🎵


…もう要らんな…ウシシウシシウシシラブラブ


















後は、お写真を貼るだけ♡


















横向きなお写真を元に戻したり、


枠があるものを切りました✂️


枠、あまり好きじゃない!!








少し涼しくなると動きやすいですね❤️


また、バタバタとする事ありそうです!!


残念ながらライブとかイベント事じゃなく、身内ごと…汗


色々と、致し方がないことではありますが…滝汗滝汗滝汗アセアセ


ぼちぼち、頑張りましょう~💪












でわでわ~~~またねっ🍀