ピョンヨハン♡画像♡ユン・ジュマンさんのインスタより ~ヒソンとドンメとユジンチョイとのお写真 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン♡画像♡ユン・ジュマンさんのインスタより ~ヒソンとドンメとユジンチョイとのお写真

皆様あんにょんはせよ~~エルモ











ピョンヨハンssiが「ミスターサンシャイン」でご一緒しているユンジュマンさんとのツーショット!!


ク・ドンメの右腕ユジョ役を好演されてます。


観たことあるドラマに出られてて、ワタシは記憶にない!!汗


凄く印象に残る俳優さんです🎵


好き♡笑
















반갑소 김희성이오.미생때부터 팬이였소.대본봤을때 가장궁금했던.캐릭터. 정말 연기를 참 잘한다.항상 형님 형님 해주는데왜 이렇게 기분이 좋은지.나때문에 촬영하면서 가장 웃겼다고.그런장면이 있었음.고생하셨소. 대본읽을때마다.너무아팠소. 정작 희성은 아무잘못이 없는데.나이는 나보다어리지만.참 배울점이 많은친구.언제나 팬이오.#셀스타그램#배우#윤주만#daily#selfie#actor#미스터선샤인아님#미스터션샤인#유조아님#유죠#무신회#변요한#김희성#희성인아무잘못이없소


《訳》
うれしいキム・ヒソンです。未生《ミセン》の時からファンでした.台本見た時もっとも気になったキャラクター. 。本当に演技を本当に上手にする。常にヒョンと読んでくれるのはなぜこんなに気持ちがいい。私のために撮影して最も笑わせたと。そのような場面があった。苦労されました。 台本読むたびに。とても痛かったです。 本来ヒソンは何の誤りがないけれど。年齢は私より幼いが。本当に習う点が多い友達.いつもファンです。#セルスタグレム#俳優#ユンジュマン#daily#selfie#actor#ミスターサンシャインでなければ#ミスターサンシャイン#ユジョア様#ユジョ#戊申会#ビョン・ヨハン#キム・ヒソン#ヒソンは何も間違っていない

※翻訳機複数使いました。一部意訳あり。誤訳あるかも…!?💧
なんとなく雰囲気で。








あと、他にも素敵なお写真がありまして、、、


↑↑↑
これ良いお写真♡ドンメの笑顔が可愛いー❤️



↑↑↑
素敵な集合写真♡♡♡




一番、新しいpost📪





やっぱ、ワタシはドンメです!!( 〃▽〃)💘💘💘


ミスターサンシャイン、ヤバいです。


ヒソンとドンメに揺れちゃいます…あひるあひるあひる


結局、ドンメ💘💘💘笑













でわでわ~~~またねっ🍀