記事&画像「ミスターサンシャイン」キム・ミンジョン×ピョン・ヨハン ピアノツーショット!! | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

記事&画像「ミスターサンシャイン」キム・ミンジョン×ピョン・ヨハン ピアノツーショット!!

皆様あんにょんはせよ~~プー










素敵なスチールが公開されました!!


















韓国記事から翻訳文のみで。



「ミッシャン」キム・ミンジョン・ピョン・ヨハン、同病相憐ピアノツーショット...寂しくて切ない雰囲気





「そう、お互いをまた戻る。」

tvN週末ドラマ「ミスターサンシャイン」に出演する俳優キム・ミンジョンとピョン・ヨハンが妙な雰囲気を醸し出すピアノシーンを公開し注目を集めている。

本格2幕を上げた「ミスターサンシャイン」(脚本キム・ウンスク、演出イウンボク)は、複数の人物の葛藤と焦燥が高まり、しっかりして迫力あふれる展開を続けている。

何よりも、過去の放送では、運命の渦に巻き込まれたホテルグローリー社長工藤ひな(キム・ミンジョン)とコ・エシン(キムテリ)の許嫁キム・ヒソン(ピョンヨハン)の姿が入れられた。劇中雛はアメリカ人宣教師ヨセフを殺害したという濡れ衣を着せられ警務庁に捕えられた駆動枚(ユ・ヨンソク)を究明しようと東奔西走した。一方、ヒソンはエシンの祖父枯死ホン(イ・ホジェ)が訪ねてきて、自分の時間が多くないようだ愛新を連れて行ってと言うと苦しむ姿に切なさを加えた。

25日の放送では、キム・ミンジョンとピョンヨハンが切ない雰囲気の中で会話を交わす予定だ。写真はグローリーホテルホールの一角でピアノを演奏しているヒソン横に雛の姿が収められている。ピアノを弾いていたヒソンはひなの質問に真剣に答えにあり、まだ優秀に満ちた表情でピアノ鍵盤を叩くかけた。ひなは知ることができない表情を作ったまま静かにヒソンの演奏を聴いている姿で寂しさを高めた。

このシーンは、撮影開始前から笑顔を浮かべて登場した二人のために温かい雰囲気の中で始まった。お互いに温め挨拶を渡した後、優しく談笑を交わしながら撮影を控えた緊張感を処分したします。続いてキム・ミンジョンはピアノの前に座って鍵盤を一つずつ押して表示を開始し、ピョンヨハンはキム・ミンジョンの横で、これを見ながら笑いを放った。

二人は撮影が始まると通常シーンに没頭して微妙な連帯感に団結した雛とヒソンの感情を自然に表現した。

「ミスターサンシャイン '製作会社は "ひなとヒソンは各自愛情人が他の人を見ている、平坦でない道を行っている点で、連帯感を形成している」とし「他のキャラクターに劣らず傷や悩みが多く雛とヒソンがどの会話を交わすかどうかを見守ってほしい」と述べた。














このシーン、楽しみ~✨


ヒソン、ピアノひいてくれるのかしら!?












でわでわ~~~またねっ🍀