ピョンヨハン♡日本公式ファンクラブのフォトコーナーが更新されました!! | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン♡日本公式ファンクラブのフォトコーナーが更新されました!!




皆様あんにょんはせよ~~スティッチ2











この記事、待ってる方居ますかね!?


もう書く必要無いんじゃないの!?


…ってワタシは思うんだけど。。。ウシシウシシウシシ汗









会員様は→http://byunyohan.jp/











ワタシは推しも多いですが、、、


最近まで、推してる殿方のFCは全て加入してました。


けど、更新の時期に何人かは辞めました。


ヨハンssiのは、まだ入ってるけど…


今、一番会費が勿体ないなぁーーーって思うファンクラブです!!


ファンクラブに入って応援する事だけが、


応援する形じゃないと思うし…ウインクウインクウインクおんぷおんぷおんぷ












トップに貼ったお写真はコチラから、お借りしました↓↓↓



カッコいいーーー(≧▽≦)アップアップアップ













でわでわ~~~またねっ🍀