ピョンヨハン♡画像♡公式インスタグラムよりvol.5 ~よい週末が過ごせそうです( *´艸)♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン♡画像♡公式インスタグラムよりvol.5 ~よい週末が過ごせそうです( *´艸)♪

皆様あんにょんはせよ~~プー










本日はお仕事でございました!!


午後からでしたが、ハードな一日…( ;´・ω・`)💦


でも、やらなきゃいけないこと…終えました!!


達成感ーーーヽ(o´3`o)ノアップアップアップ













ヨハンssi、珍しく週末のご挨拶💕


…どないしたん⁉️


公式Instagramができて嬉しさのあまり…!?




























변요한 say✏ "한 주 동안 수고 많았어요.👏 주말 잘 보내요."- #변요한 #byunyohan #tvN #미스터션샤인 #김희성 #mrsunshine

《訳》
ピョンヨハンsay✏一週間お疲れ様.👏よい週末を. - #ピョンヨハン#byunyohan #tvN#ミスターサンシャイン#キムヒソン#mrsunshine










やっぱり、笑ったお顔が可愛いーーーです🎵


俳優様もよい週末を!!


私も明日はのんびり過ごしたい!!


…てか、寝たいーーずっと寝ていたい…zzzzzzzzz←すでに眠いし💤














でわでわ~~~またねっ🍀