ピョンヨハン♡日本公式ファンクラブにお写真が掲載されました!! | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン♡日本公式ファンクラブにお写真が掲載されました!!

皆様あんにょんはせよ~~あんぱんまん










お寒いですよねー滝汗滝汗滝汗アセアセ


ここ数日はめっちゃ寒くて…腰にきます!!


週一で行ってたリハビリも中々行けてないので、、、


坐骨神経痛が辛いです…。


寝てても痛いのよね…(´TωT`)💦













TwitterのTLに流れてきた素敵なヨハンssi!!








ヨハンssiはエゴサしないのかな!?


….するかな!?


嫌々、しなさそうーー( *´艸)












公式FCからのお知らせです🎵


↓↓↓











先日からの雑誌のお写真です🎵


…数枚!?


ワタシはもうお腹いっぱいなお写真…滝汗滝汗滝汗アセアセ


たまには動くヨハンssiもみたいでーす🎵













でわでわ~~~またねっクローバー