ピョンヨハン♡ミュージカル「ヘドウィグ」♡スライドショー ~懐かしく観ちゃいました!! | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン♡ミュージカル「ヘドウィグ」♡スライドショー ~懐かしく観ちゃいました!!

皆様 あんにょんはせよ~~マイメロ










今朝、ツイッターに以前私が作ったスライドショーを流しました🎵


そしたら…何だかめちゃめちゃ懐かしくなりました✨











ついでにこちらにも…♡♡♡
















最近、本当にドラマも映画もあまり観てなくて、、、


ドラマも日本のドラマしか観てなくて…汗


音楽しか聴いてない…ウシシウシシウシシキラキラキラキラキラキラ












仕方がないのですあひるあひるあひる


今週末だから…さいたまスーパーアリーナ( *´艸)LOVELOVELOVE











喜んで頂けたら嬉しいです🎵


また、掘りおこして来ます!










でわでわ~~~またねっクローバー