ジェジュン♡レコーディング・画像&スライドショー動画、作ってみた ~韓国に帰っちゃったんだね☆ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ジェジュン♡レコーディング・画像&スライドショー動画、作ってみた ~韓国に帰っちゃったんだね☆

皆様 あんにょんはせよ~~キティちゃん












3連休の最終日、日曜日だけおやすみでした。


お休みはしない!!…って誓ったから…(*^ω^)✨✨✨


今朝も元気に出勤しようと玄関を出たら…真っ白だった雪雪雪


大丈夫かな⁉️


…ってチャリに乗ったら、場所によっては路肩が真っ白な場所があり、怖かった❗


大阪市内、南の方はびっくりするぐらい積もりました。


雪なんて滅多に降らないのに、、、


お仕事おやすみじゃないんだな…って思いながら、今日も働きました🎵










ジェジュンのインスタ、この間から…もしかして日本に居ないのかな❓


って思っていたら、、、やっぱり居なかった!!(´TωT`)💦








2018/2/11
レコーディング



















おうちでオリンピックを観てる!!📺


やっぱおうちが良いよね。韓国でレコーディング中なんだね♡


寒いけど風邪引かないように、今度はいつ日本に来るのかな⁉️










久々に…と言うか、エレカシ垢では沢山作ってます。


後、ピョンヨハンさんのも…。


初ジェジュンのスライドショードキドキドキドキドキドキ


ブログとFBに画像を保存したら、厳選写真以外は削除しちゃいます。


消す前に記念にスライドショーにしました🎵





 ←飛べないかたはこっち





 ←飛べないかたはこっち












でわでわ~~~またねっクローバー