〈画像〉結婚式に行ったら芸能人がいた‼ピョンヨハンとシンセギョンだ‼ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

〈画像〉結婚式に行ったら芸能人がいた‼ピョンヨハンとシンセギョンだ‼

皆様 あんにょんはせよ~~チョッパー









お写真が出ていました~爆笑爆笑爆笑ラブラブ


正面からのお写真だから、可愛いーーーです♡












どなたかの結婚式に出席されたピョンヨハンssi~キラキラキラキラキラキラ


一緒にお写真とか、羨ましいぞー!!お願いお願いお願いWハート








何故だかシンセギョンもいた‼…らしい。


どなたの結婚式だったのでしょうか!?


業界の方…はてなマークはてなマークはてなマーク







シンセギョンちゃん、可愛いーーーですあひるあひるあひる


お顔が小さいから、女優さんとのツーショットは躊躇しちゃうかな…ガーンガーンガーンアセアセ


ワタシは怖くて横に並べない…ゲッソリゲッソリゲッソリ汗









暑いなか大変だったようですが、


ピョンヨハンssiとシンセギョンちゃんに会えて、


美味しいお料理が食べられる結婚式…キラキラキラキラキラキラ神だぁー!!!!


この方ブログの書き方、上手いわ…ウシシウシシウシシ







ワタクシも誰か誘って…照れ照れ照れお願いハート(爆)


結婚式に行ったら芸能人…夢のまた夢だな…滝汗滝汗滝汗アセアセ








お写真はコチラからお借りしました。


でわでわ~~~またねっクローバー