ピョン・ヨハン&キム・イェジュン♡画像♡インスタより ~共演が多い子役さん。活躍が楽しみです♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョン・ヨハン&キム・イェジュン♡画像♡インスタより ~共演が多い子役さん。活躍が楽しみです♪

皆様 あんにょんはせよ~~プー










映画「하루」の韓国での公開も終わったみたいな事を聞きました。


地方ではやってる所もまだあるのかなカナヘイ!?


分からないですけれども、


字幕つきで日本で公開されるのもいつになるやら…アセアセ


1年ぐらい待ちますかカナヘイ!?


待ちますから、上映してくださいね~~音符音符音符








だからなのか、何なのか…突然インスタにお写真が出ました‼


映画「하루」ハル君役のキムイェジュン君のインスタより~~






















https://www.instagram.com/p/BWzsY1Vlkhv/











2007年4月28日生まれの10才!!


ヨハンssiとお誕生日が1日違い‼つながる花2つながるうさぎつながる花1キラキラ


ちなみにヨハンssi、4/29‼


韓国ドラマを見ていると、


よく見かける子役さんですよね~音符音符音符


映画やらモデルやら、色々こなしているみたいです。


お顔も可愛いいから、将来が楽しみな子役さんですね。


SMエンターテイメント所属なのかなカナヘイ!?


検索してたら、そんな感じな記事を見かけました。


そりゃもぅー、約束されちゃってます‼…的な…ウシシウシシウシシあせる


















未生のチャン・グレの子供時代、


キルミーヒールミーのオ・リオンの子供時代、


六龍が飛ぶ、イソンゲの沢山いた息子達の子役、


調べたら沢山出てきたから…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり


興味のあるかたは調べて見てください~ウインクウインクウインク音符







インスタにも沢山の俳優さまたちとのお写真~


数年後も楽しみな役者さんに成長してると思いまーすカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート


昨夜、めちゃめちゃ検索して…寝落ち…叫び叫び叫びダウンダウンダウンアイゴ~









また、どなたか…ヨハン俳優様のお写真拝ませて下さい‼キラキラキラキラキラキラ


暇で暇でドラマばかり観ていると、、、


推しメン、増やしちゃうからね‼あせる大変…


もう抱えきれない…かも~~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎアセアセ←全部抱えんでもよろしいやん‼(爆)









でわでわ~~~またねっクローバー