ピョン・ヨハン♡画像&動画♡インスタより ~タトゥーは本物ですか?フェイクですか? | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョン・ヨハン♡画像&動画♡インスタより ~タトゥーは本物ですか?フェイクですか?

皆様 あんにょんはせよ~~プー









昨夜、ドラマ視聴の合間に上がったインスタより~


彫り師のお友だちのようなんですが…アセアセ










https://www.instagram.com/p/BWPr4LIg5wX/









ワタクシの勝手な思い込みと、


イメージなのですが彫り師のお友だち…って、


他と比べるのも何ですが、、、


彫り師のお友だち…に、良いイメージがありません‼あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり←心の狭いジェジュペンだから…泣








画像で見ると分かりにくいですが、


動画も上がり、削除されたのかなカナヘイ!?


コピーして来ました‼











デザインもイマイチだし、フェイクっぽい‼


シールか何かじゃないのかなカナヘイ!?


俳優さんなんだし、個人の勝手だとも思うけれど…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎあせる


目に付くところにタトゥーはどうかとも思います。


韓国ではどうかわからないけれども、


日本ではタトゥーには厳しいから…ワタシは嫌です。


若いアガシペンちゃん達が真似しなきゃいいな…って思います。


母親側の立場でもある訳だし、、、ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ汗









ジェジュンがドラマ撮影の時に、体のタトゥーを消しての撮影でしたが、


これも個人の自由だとも思うけど、


タトゥーが無ければ消す…という作業もしなくて良い訳で、


早く「フェイクだったのだ‼」と、分かる画像をどこかに上げて欲しいと思っています。









でわでわ~~~またねっクローバー