ピョンヨハン「L'OFFICIEL Japan」ロフィシャルジャパン♡2016/10月号♡画像 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン「L'OFFICIEL Japan」ロフィシャルジャパン♡2016/10月号♡画像

皆様 あんにょんはせよ~~キティちゃん











あー、前記事で語りすぎた~~~えーんえーんえーん


お時間がないから、画像張り逃げで。。。









いつもヨハンssiの素敵画像をあげてくださる韓国ペン様~ラブラブラブラブラブラブ


ロフィシャルジャパンの素敵な画像~~~ニコニコニコニコニコニコ



























何が違う…って、この画像キレイ~~キラキラキラキラキラキラ


裏の文字が透けるんですよ。


余白が真っ黒になっちゃう。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ















まだまだ、腕を磨かなければ…と思います。


職場復帰もしたいけど、


自由に時間が沢山あるのに、未だにバタバタ


なんでこんなにせわしいんだろう~~~走る人走る人走る人DASH!


落ち着きがない…とも言うか…アセアセアセアセアセアセタラー










ヨハンssi、今日は何したのかな⁉


たまにはお顔を拝ませて~~ハートハートハート













でわでわ~~~またねっクローバー