ピョンヨハン♡「L'OFFICIEL Japan」(ロフィシャルジャパン)10月号♡画像&GIF | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン♡「L'OFFICIEL Japan」(ロフィシャルジャパン)10月号♡画像&GIF

皆様 あんにょんはせよ~~リラックマ












一日の終わりに…心穏やかに大好きな殿方を愛でる~~おねがいおねがいおねがいWハート


至福のひとときですよね~~ハートハートハート
























ココからは全てGIFです~


6枚続きます~ハートハートハート


























ロフィシャルジャパンから出たメイキング動画です~ラブラブラブラブラブラブ


とっても素敵なヨハンssiです~おねがいおねがいおねがいキラキラ















動画のコラージュしてみました。














スマホが益々重くなり…作った動画をどうしよう…ガーンガーンガーン


ブログもツイッターも埋もれて行っちゃうんですよね…アセアセ


保存しちゃうと増えてく一方だから…滝汗滝汗滝汗


今、非常に悩んでおります。。。タラー










この雑誌、店頭でも買えますがコチラでも買えます。


宜しかったら一家に一冊~キラキラキラキラキラキラ



https://www.amazon.co.jp/LOFFICIEL-JAPAN-%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%








今の最大の楽しみはこのグラビア写真~キラキラキラキラキラキラ


9月1日の発売日に我が家に届くのか!?


大阪も地方都市だし。。。タラー心配で心配で。。。












でわでわ~~~またねっクローバー


※画像&GIFはお借りしました♪