ピョンヨハン♡グラビア撮影♡『L'OFFICIEL Japan』(ロフィシャルジャパン)10月号 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン♡グラビア撮影♡『L'OFFICIEL Japan』(ロフィシャルジャパン)10月号

皆様 あんにょんはせよ~~プー











この時間、こちらの気温は34℃…ガーンガーンガーン


今日は全国的に暑いようですね…晴れ晴れ晴れ


午前中に出掛けたら、あっという間に昼になって、


急いで家に帰ってきた~~~走る人走る人走る人DASH!


半端ない暑さですね…滝汗滝汗滝汗タラー












ピョンヨハンssiの所属事務所のインスタグラムからのお知らせ~キラキラキラキラキラキラ









한국 배우 최초로 로피시엘재팬 화보 촬영과 인터뷰를 진행했답니다 10월호 9월 1일 발매한다고 하니 기다려주세요 #변요한


Web訳、韓国俳優初のフィッシュエルジャパングラビア撮影とインタビューを進行したんです、10月号、9月1日に発売するというお待ちください


https://www.instagram.com/p/BIdpGOojbbM/















記事が出ていたので、こちらも合わせて~~




ピョン・ヨハン、韓国男優初『L'OFFICIEL Japan』グラビア撮影

エンタメ 2016/07/30(Sat) 09:30






俳優ピョン・ヨハンの千変万化な魅力を披露しているグラビア撮影現場の写真が公開された。
30日、ピョン・ヨハンの所属事務所SARAMエンターテイメントは公式Instagramにピョン・ヨハンのグラビア撮影現場の写真を公開した。公開された写真のピョン・ヨハンは清凉感あふれる温かい笑顔を浮かべている。これはピョン・ヨハンのグラビア撮影現場を写したもので、見る人さえ笑顔にさせる。

韓国男優初の『L'OFFICIEL Japan』グラビアは9月1日に発売される10月号で見ることができる。韓国に続いて日本ファンの心を捉える予定のピョン・ヨハンは、映画『あなた、そこにいてください』の公開を控えており、現在キム・ミョンミンとの2度目の共演で期待を集めている映画『一日』を撮影している。

一方、女優キム・ヒソンが最近一緒に撮影してみたい俳優としてピョン・ヨハンを挙げるなど、ピョン・ヨハンの演技力と魅力が急浮上している。[写真:SARAMエンターテイメント]



元記事















同じお写真を二枚も貼ってしまいましたが、


あのお写真はヘアーメイク前のお写真何だよねはてなマークはてなマークはてなマーク


誰に聞いているのかは、不明だけども。。。アセアセ









ここを読んでて欲しいのはヨハンssiなんだけど、


たぶん、マネ様でもイイから…


「こんなん毎日書いてる暇人がいる」ってぐらいは、


ご本人に伝わったら嬉しいかなぁ…ハートハートハート











雑誌は既に密林でご予約ができました。(爆)


「ロフィシャルジャパン 10月号」で検索したら、予約ページが出てきました。


この雑誌、日本の雑誌らしいですが…


…知らないしぃーーー笑


ご予約は、お早めにどうぞ~~~キラキラキラキラキラキラ


















こんな感じの素敵なグラビアだといいなぁ~~チューチューチューWハート


楽しみがまた1つ増えた~~~おねがいおねがいおねがいキラキラ











現在、CS放送されている「六龍が飛ぶ」も終わりが近くなり、


スカパー!の来月のガイド誌からヨハンssiのお名前無いのよ~えーんえーんえーん


フジTWOのミセンの再放送が終わったら、


全くなくなっちゃう~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ










暑い夏が益々長く感じられそうな今年の夏ですぅ…orz










でわでわ~~~またねっクローバー