見えない世界を使って

最高の現実を創る💕

ふわふわスピリチュアルから卒業して

現実を自分のチカラで確実に変えていく✨

潜在意識つかい育成講師

 

🌟リアライズプロデューサー🌟

岸田のりこです

 

 

初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 
 
 
 ◉スピリチュアルは怪しい
 

とっても怪しくて
できれば隠しておきたい
と強く思っていた
スピリチュアルなこと。
を、
私は今、
「アルケミスト養成スクール」で
技を教えてるし、
見えないエネルギーを書き換える
ブロック解除セッション」も
最近、爆誕してバンバン提供しちゃってます💖
今日も3人の
クライアントさまと
セッションさせていただいて
スピリチュアルなことを
皆さんへ

お伝えしたいと思い始めた時の事を
思い出して
何か込み上げてくることがあったので
書いています♡
11年前に
ある霊能者でありヒーラーの方に

見込まれて
その世界にどっぷりハマった私。


それまでは、

ホオポノポノ
波動の法則
引き寄せの法則
神との対話
エンジェルナンバー

などなど
有名どころのスピリチュアル本を
読んではやってみたりしていました。
でも、ずーっと
悩みは尽きなかったんです。


経済的にも精神的にも
まったく幸せを感じることができなかったし、
何より
自分の人生の舵を握っている感覚が
まるで無かった。。。



それが、
実際にスピリチュアルなことを
学び実践することで

少しずつ
自分が変化していく体感が
ありました。
そこで教えてもらった
九性気学や数秘で
自分のことを知ること。

植物や大地やパワーストーンなどの
力をかりて
潜在意識に働きかけること。

ヒーリングを受けた人が
アトピーや癌などの病気で悩んでいる人が

確実に快方へ向かう様子を目の当たりに
したこと。ヒーリングを学んだこと。

大切さを知り
毎日の習慣にしていった
肉体やオーラの浄化
瞑想。
 

実践しながら、
少しずつ理解していきました。


そして私は
スピリチュアルな
アプローチをする事で
それまで感じたことの無い感覚
自分へチカラが戻ってくるような感覚を
体験して、


さらに

未知の感覚
スピリチュアルな能力が目覚めてくるのを
体感したんです✨

まず、
とにかくカラダが
軽くなっていきました。
それまで
生きてきた環境が

場所や人のエネルギーに敏感な
私にとってどんなに劣悪だったのか。

↑幼少期の環境ですね。
を思い知らされたし、

やっと楽になれた✨
やっと私にも何かできる✨
と、すごく感じたんですよね。
それまでは
自分の事がわかっているようで

特性や体質、本質
魂が望んでいること
感情や思考に至るまで


自分だと思っていたことが

本当に何にも!
まーったくわかってなかった!
理解できていなかった!

だから、

自分でいろいろ
選んだり決めたりしているつもりが
周りの環境や人や
もっと言うとエネルギーに左右されて
選べてない。
決めることができていない。
そんな状態になっていて


まるで
翻弄されている人生を生きているような。

誰かの世界の中で
自分の意思とは無関係に踊らされているような。

そんな感覚で
しかも
そんな状態に陥っていることにさえ
気づいていなかった。
この状態で
自分の人生を生きている実感なんて
感じれるわけがない!

って
自分のエネルギーが整ってきて
はじめて分かったんです‼️
もしかしてこれ、
私だけじゃないよね⁉️

みんなが
スピリチュアルなアプローチで
自分の魂の望んでいることや

本質を理解して
行動に結びつける事ができたら、
人生が
本当に楽になるんじゃない?

自分で現実を人生を創造していってると
実感できるんじゃない?
って凄く感じたんです。


でもでも一方で、
自分は理解して
「エネルギーを整える」こと
をやって体感しているけど

見えないエネルギーの事を
スピリチュアルが分からない人に
伝えるのは
めちゃくちゃ抵抗がありました。
だって怪しいじゃん!!!
↑自分が1番怪しいと思っていたから。笑


だからこそ
目に見えないエネルギーのことを
きちんと説明できるようになりたい!

いや、
自分がもっと納得したい!
検証したい!
知りたい!
伝えたい!

という気持ちで

オーラやチャクラとカラダの関係性
意識(潜在意識や顕在意識)のことや
心のこと魂のこと宇宙のこと
勉強して
実際にやってみているんです💖
(まだまだ現在進行形w)

そしてそれを
伝えるのがめちゃくちゃ楽しい💖


まだまだ勉強&実験して
たくさんの人の人生が楽に楽しくなって
みんなが自由に輝いている世界✨
を夢みています💖
私は何より

自分の人生の舵を握って
自由に創造できるようになれたのが
本当に財産なんです✨


今は
この世界の全員が
受けたらいいのにっ❤️
って本気で思ってるくらいw



私の提供している
アルケミスト養成スクール✨は

潜在意識の書き換えだけにとどまらず、
あなたの魂の求めている
あなた本来の姿を知ることで
目の前の現実が
スルッと変化していく✨

のを体感できます💖

今月スタートする、
このスクール✨
前回よりもパワーアップ⤴️して
めっちゃいい感じ‼️


エネルギーをねりねり♡しているので
気になる方は、公式LINEをお友だち追加して
楽しみにしていて下さいね♪


 

画面下の↓緑のバナーをクリック♪

友だち追加
 
 

 

 

 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡感謝✨
 
 
 
 
 


 
 
 

 

 

 

 
 
 
ふわふわスピリチュアルではなく
潜在意識の仕組みから現実世界のロジックをわかりやすく日常に落とし込む方法やコツ!
最新のリリース情報を配信しています✨
 
 
公式LINEご登録は
画面をクリック♪
   🔻🔻🔻
 
⭐️ID検索の場合は@584fknmp
「@」から入れて検索をお願いします!
 
 
↓画像をクリック♪

 

 

↓画像をクリック♪

 
 

 

 

 

岸田のりこの波乱万丈ストーリー✨

 

 

アルケミスト養成スクール✨new!

潜在意識や見えないエネルギーを現実で使って

自分と大切な人を幸せにするアルケミスト(錬金術師)になる!

「アルケミスト養成スクール✨2期」

6月26日(水)スタート❣️まもなく募集開始します✨

↓前回の募集記事はこちらから♪

 

 

 

潜在意識つかいマスタースクール

潜在意識の思い込み(ブロック)を知る手掛かりは「感情」

ネガティブになりやすい人は逆にチャンス‼️

潜在意識を使って奇跡を起こす❤️

「潜在意識つかいマスタースクール✨」

2月募集→🈵満員御礼!

7月募集→土曜夜コース・火曜昼コース満員御礼🈵✨ありがとうございます♡

次回開催未定

↓↓詳細はこちらをクリック🎵(現在募集しておりません。)

 

 

 

 

潜在意識ビジネススクール

潜在意識を使って

楽しく理想の収入を手に入れる♡

「潜在意識ビジネススクール」

”0期” 2022年9月スタート→🈵満員御礼

”1期” 2023年4月スタート→🈵満員御礼

”2期” 2024年4月スタート→超満員🈵ありがとうございます✨