潜在意識書き換えの専門家

ヒプノセラピスト

オンラインビジネスコンサルタント

起業女子のスキルとマインド

両面から売上UPのお手伝い💕

 

 

🌟現実創造プロデューサー🌟

岸田のりこです

 

 

初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 
 
 
 

 ◉望まない“現実”を変えられるようになった1番の方法





私が

現実を”創れる”って

実感できるようになったのは、

「気分」に振り回されなくなったこと。

具体的に言うと、


「気分」で行動を決めないこと。



しんどいな〜

だるいな〜

特にLOWな気分

なんとなく気分がすぐれない



そんな時に

自分の行動を決めないこと❗️






どう言うことか?というと、

女性だと特に

ホルモンバランスとかの影響とか、

かなり感情とか気分が

波打つやん?


生理の時に

重要なことを決めない。


って聞いたこと

ある人もいると思うんだけど


この、「気分」を

行動の基準に置かない❗️


のが、

「現実創造」していく時に

めちゃくちゃ注意しなきゃ‼️

なところなんです😆



ここが

日常の生活の中で

身についていかないと、

潜在意識のことを学んでも


自分の特性を知って

自己肯定感が上がってきても



「現実」が変わらない❗️

残念なループを

繰り返す感覚になって

結局、落ち込んでしまう。


私がスピリチュアルな知識を身につけて

ヒーリングやチャネリングができるようになって


自分のことを

少しは愛せるようになったけど



8年間も

目の前の”現実”を

望んでいるものに変えられなかった


唯一の原因は

毎日の行動を

「気分」で決めていたから。


調子が悪いと

前から決めていたことを

「やらない」選択を

無意識にしていたし、

気分が落ち込んでいると


「めんどくさい」

「そんな気持ちでやっても良いことない」


って決めつけて



目的のない

ダラダラした感じを1日中引きずって

夜、寝る頃になって自己嫌悪…😥




で、自分を責めるくらいなら

何か一つでもやっておけば良かったのに。

って、


さらに自分を責めて、

自分を嫌いになるってゆう、、、

く・る・し・み〜〜〜泣




これの負のループを

抜け出して

望んだ“現実”を創っていく方法が



「気分」を

行動の基準に置かない❗️


具体的には、

気分が乗らない時ほど

気分が悪いまま、LOWな状態のまま、

やりたかった事を

ちょびっと👌だけ行動させてあげる。


掃除したかったのにな〜

めんどくさいな〜気分乗らないな〜

って感じたら、

テーブル拭くだけ

イヤイヤ、文句言いながらw

やらせてあげる。

今日、リール作ろうと

思ってたのにな〜


朝から超イヤなことあって、

こんな気分で書けねぇよ!

って思ったら、

ホント!あいつムカつくよな。

あーやだやだ!


とか言いながらw

タイトルだけ考えてあげる。とか


写真と動画だけ選んで下書き入れとく。とか。

めちゃくちゃ

行動のハードルを下げて


1ミリでも

やりたかった「行動」をさせてあげて下さい♡



これ、

やってみた人だけがわかる✨✨


その後の「気分」が

変わっているのを😁👍

潜在意識をつかって

"現実"を変えていくって


こういう事です❤️

感情をコントロールするのとは

決定的に違うのだけれど、

(この感情の受け入れ方は

みっちり講座で教えてるんだけど)



日常で、これが出来るようになると

マジで現実創造が加速しますよ💖💖



楽しみ楽しみ✨✨

こんな


潜在意識を使って現実を変えていく方法を

たった1日で学べる


人生の舵を握っている“潜在意識”を完全攻略❣️

「1DAY現実創造セミナー✨」


5月29日(水)12:00〜


開催しまーす♪


参加費3,300円

詳細は、こちらのブログへどうぞ↓🥰

 


 



 

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡感謝✨
 
 
 
 


 

 

 

 

 
 
 
ふわふわスピリチュアルではなく
潜在意識の仕組みから現実世界のロジックをわかりやすく日常に落とし込む方法やコツ!
最新のリリース情報を配信しています✨
 
 
公式LINEご登録は
画面をクリック♪
   🔻🔻🔻
 
⭐️ID検索の場合は@584fknmp
「@」から入れて検索をお願いします!
 
 
↓画像をクリック♪

 

 

↓画像をクリック♪

 
 

 

 

 

岸田のりこの波乱万丈ストーリー✨

 

 

アルケミスト養成スクール✨new!

潜在意識や見えないエネルギーを現実で使って

自分と大切な人を幸せにするアルケミスト(錬金術師)になる!

「アルケミスト養成スクール✨0期」

11月10日(金)10時スタート❣️

10/31まで早期割引🈹↓詳細はこちらから♪

 

 

 

潜在意識つかいマスタースクール

潜在意識の思い込み(ブロック)を知る手掛かりは「感情」

ネガティブになりやすい人は逆にチャンス‼️

潜在意識を使って奇跡を起こす❤️

「潜在意識つかいマスタースクール✨」

2月募集→🈵満員御礼!

7月募集→土曜夜コース・火曜昼コース満員御礼🈵✨ありがとうございます♡

↓↓詳細はこちらをクリック🎵

 

 

 

 

潜在意識ビジネススクール

潜在意識を使って

楽しく理想の収入を手に入れる♡

「潜在意識ビジネススクール」

”0期” 2022年9月スタート→🈵満員御礼

”1期” 2023年4月スタート→🈵満員御礼!!!ありがとうございます❤️