潜在意識書き換えの専門家

ヒプノセラピスト

オンラインビジネスコンサルタント

起業女子のスキルとマインド

両面から売上UPのお手伝い💕

 

 

🌟現実創造プロデューサー🌟

岸田のりこです

 

 

初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 
 
 
 

 ◉愛は行動で示す❣️





私は、嘘つくやつがキライだ。


例えば彼が、


「今度、のりちゃんの好きな

美味い寿司食いに行こう!」


って言って

「うん♡」ってワクワクしてたのに


それから1週間が過ぎ、、、

1ヶ月が過ぎ、、、


もう3、4ヶ月⁉️


今度っていつやねん?


いやいや、お前

自分から言ったこと忘れてる??


あれから寿司のすの字も

聞こえてきまへんけど?


どないなってんねん?

あ⁉️



この嘘つき野郎めーーーー💢

って、思ってた。笑

(急にオラオラ調になって

ごめんあそばせ☺️)



本当にこんな風に


「約束破るやつキライ!」

「嘘つき!」

って


ムカムカきてたことがよくあった。





んで、最近ね。


これ、自分にやってたやん‼️


がーーーーん😱

って気づいて


そう、


自分との約束」を


私、割と平気で破ってたな〜って。



例えば、

月商100万円超えたら

ティファニーの💎ペンダント買おうね♡

→一年以上無視して、

急に思い出して、去年の誕生日に買ったw


こんなお買い物のこととかは

今はほとんど約束守ってるけど。

例えば、

明日は、

読みたかったあの本読もう❣️

とか、

今日は

じっくり資料作りしよう❣️

とか、

今夜こそ!

ゆっくり餃子でも包んで

餃子パーティーしよう❣️

とかとか、


ほとんど


「めんどくさい」

「気分が変わった」


って

やらずにスルーして

些細な日常のことで

山ほどの約束を破ってきてた。


そりゃ、

内側の自分は


拗ねるよね〜


信用できないわ〜


って思うよね。


そりゃ、

嫌われるよね😭





その度に

自分からの信頼を落としていたんだな〜


って

今頃気づいた(遅いw)


本当に私に申し訳ない

ごめんなさい🙇‍♀️

ただ、


起業してからのここ2〜3年くらいは

こんな私でも

ブログを書くこと

とか


豊さのワークをすること

とか


氏神様へお参りすること

とか


これだけはやろう‼️」と

一度決めた約束を

ほぼ←w

守れることが増えてきて


それと同時に現実が変化してきた。




実際に、


年商8桁稼ぐことができるようになったし、


家族や仲間やクライアントさんとの関係性も

とっても心地いいものになってきた✨

(まだ、特定の彼氏はできてないけどw)


自分との信頼関係をもっともっと築くために

何より愛する自分のために

「自分との約束」

もっともっと

守ってあげたいな💖


そう決意した

最近の気づきと決意表明でした✨

最新のリリース情報など

公式LINE先行でご案内しております❣️

お友達追加してお待ちくださいね。

 

画面下の↓緑のバナーをクリック♪

友だち追加
 
 
 
 
 

 

 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡感謝✨
 
 
 


 
 

 

 

 

 
 
 
ふわふわスピリチュアルではなく
潜在意識の仕組みから現実世界のロジックをわかりやすく日常に落とし込む方法やコツ!
最新のリリース情報を配信しています✨
 
 
公式LINEご登録は
画面をクリック♪
   🔻🔻🔻
 
⭐️ID検索の場合は@584fknmp
「@」から入れて検索をお願いします!
 
 
↓画像をクリック♪

 

 

↓画像をクリック♪

 
 

 

 

 

岸田のりこの波乱万丈ストーリー✨

 

 

アルケミスト養成スクール✨new!

潜在意識や見えないエネルギーを現実で使って

自分と大切な人を幸せにするアルケミスト(錬金術師)になる!

「アルケミスト養成スクール✨0期」

11月10日(金)10時スタート❣️

10/31まで早期割引🈹↓詳細はこちらから♪

 

 

 

潜在意識つかいマスタースクール

潜在意識の思い込み(ブロック)を知る手掛かりは「感情」

ネガティブになりやすい人は逆にチャンス‼️

潜在意識を使って奇跡を起こす❤️

「潜在意識つかいマスタースクール✨」

2月募集→🈵満員御礼!

7月募集→土曜夜コース・火曜昼コース満員御礼🈵✨ありがとうございます♡

↓↓詳細はこちらをクリック🎵

 

 

 

 

潜在意識ビジネススクール

潜在意識を使って

楽しく理想の収入を手に入れる♡

「潜在意識ビジネススクール」

”0期” 2022年9月スタート→🈵満員御礼

”1期” 2023年4月スタート→🈵満員御礼!!!ありがとうございます❤️