今日も
 
いつもの氏神様へお参りに✨
 
 
 
 
なんか写真撮りたくなって
何となく撮ったら…
 
 
 
 
 
 
何か写ってるよね??笑
 
 

 

 
戎神社とお稲荷さん♡

 

摂社末社も必ずご挨拶へ✨
 
 
 
 
ほぼ毎日のように
ご挨拶に行ってると
 
 
 
なんだか仲良くなってきて(o^^o)
繋がってる喜び💕
 
 
 
 
 
 
 
氏神様って
 
めっちゃ身近な近所の
おっちゃん的なw
 
フレンドリーな、
家族ほどじゃない
程よい距離感で見守ってくれる存在。
居ると安心する♡
 
 
みたいな。
 
 
氏神様へご挨拶行くといいよ✨
 
 
私はいつも
小さなことも大きなことでも
くだらないことでも!笑
”決意表明”しにいきます❣️
 
 
 
 
 
 
 
 

 

自分ビジネスはじめて
実質3ヶ月でOL時代の3倍の収入に✨
本来の自分に還ってのびのびと
楽に楽しくビジネスしよう♡
 
 

潜在意識使い

 

 
美人召還コンサルタントのりこ
です✨
 
 
 
はじめましての方はこちら→☆クリック

 

 
 
 

魔女の塩〜Witch's salt

お買い物はこちらから♡↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は公式LINE内だけで

人数限定で募集させてもらった

 

 

「ヒプノセラピーセッション」が

 

 

始まっていて。

 

 

 

 

 

とっても楽しい!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

潜在意識へのアプローチとしては

最強❗️なヒプノセラピー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでね。

 

 

その中で「カラダの声を聞く」っていう

シンプルな手法があるんだけど、

 

 

それが

私がやってきた「ボディケア」と

リンクしていて

 

とってもいいの💖

 

 

 

 

 

 

 

何がいいのか?とゆうと…

 

 

 

 

 

 

私は

そのボディケアに出会うまで

 

「自分のことを見る」

「自分と向き合う」

 

っていうのが

 

心理学やスピリチュアルを

いろいろ勉強して実践してきても

 

ぜんぜーん!

そこがわからなくってね。

 

 

自分軸ってなに??

 

 

そこやりたいのに

自分ができてるのかわかんない🌀

 

 

 

 

 

ってなってたのが、

 

 

 

 

自分のカラダを見ていく。

自分と向き合っていく。

  

って

こういうことだったんだ‼️

 

 

とゆう体感を得て。

 

 

 

 

それから

ボディケアを続けていく中で

 

少しずつ

本当に少しずつだけど、

 

でも確実に

 

自分が変わってきたのを感じて。

 

 

 

 

今までは、

 

頭で”理解している”と思っていたことが

 

全然、腑に落ちていなかった!OMG!

 

って解って。笑

 

 

 

感受性は元々強いってのにも

スピリチュアルを学んで実践して

気づきはしていたけど、

 

 

今思えば

外側ばかりを感じることにしか

使えてなくて、

 

 

本当の意味で

自分のために使えていなかった。

 

使い方を知らなかった。

 

それを

コントロールする術をもっていなかった。

 

 

 

 

 

 

そんな感じだったのが、

 

 

 

どんどん

自分へ感じる力を使えるようになってきたら

 

 

どんどん

自分軸が整っていったの。

 

 

もちろん

それまでの私のテーマだった

グラウンディング

できるようになったんだよね。

 

 

 

 

 

やっぱりね

体感が大事!

 

 

 

ボディケアやっていても

チャネリングセッションしていても

ヒプノセラピーをしていても

 

 

共通して言える

 

「絶対的な法則」だな❗️と

 

今、確信しています。

 

 

 

もうこれ土台です。

何事においても。うん。

 

 

 

 

なので、

 

本当の基本中の基本❗️

 

カラダの声を聞いて繋がる❗️

 

 

 

その体感をしっかり感じて

腑に落として使っていけるようになる

ゆるふわボディケアの月1クラス

 

公式LINEから募集します✨

 

 

 

オンライン開催になります。

誘導瞑想も取り入れて

緩んだカラダを感じて

自分のカラダと仲良くなって

 

望む未来へ自動操縦✨

 

そんなカラダへ戻しませんか?

 

 

 

 

今まで単発でやっていましたが

継続してやることが、

実はめちゃくちゃ大切なんで

 

 

あえて

「月1クラス」にすることにしました❣️

 

 

あ、ボディケアの内容は

めちゃくちゃ簡単で

 

こんな動きでいいの⁉️って

拍子抜けするほどですw

 

ズボラな私が続けられたので

絶対大丈夫!

↑ここはあえて絶対。笑

 

 

 

潜在意識はカラダなんですよね。

 

 

 

潜在意識と仲良くなる

=カラダと仲良くなる

 

 

 です❗️

 

 

 

潜在意識の話や、

瞑想を交えながら、

 

ゆっくり自分のカラダを

見ていく時間を私と一緒に作りましょ💕

 

 

確実に

意識とカラダが変わって

現実が変わってきます✨

 

 

 【ゆるふわボディケア月1オンラインクラス💕】

◎zoom開催90分

◎定員各3名様

◎月1回 5,500円

直径20cmのヨガボールを使います。


ヨガボールが必要な方は

初回だけボール代1,500円で発送します。

お申し込み時にお知らせ下さい♡


私の「ゆるふわボディケア」を

受けたことのある方も無い方も

ご参加いただけます💖



 





気になる方は是非♡

 

 

公式LINEに登録して

募集をお待ちくださいね!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがと♡

 

 

 

 ボディケアの記事はこちら

『美しい生き方が美しいボディを創る』今日はまーーったく手をつけてなかった事務仕事を朝から夕方までやってたら、軽くシンダ…(@_@)なのでスタバでブレイク♡って思ったら平日の夕方ってこんなに混んで…リンクameblo.jp


 

 

 

ご質問、お問い合わせは

こちらから💕↓↓

 

新しいセッションの募集や

ご案内を配信してます!

 

登録しておいてね

 

 ID→@584fknmp