昨日は
思い立って


伏見稲荷大社へ
お参りに行ってきました✨



今日は足が筋肉痛です。。( ̄(工) ̄)







さ!登るぞ!

が…この後
マスクが邪魔すぎて死にそうなった…w






山頂✨✨





あ、おもかる石は
どこにあるのかわかんなかった。w
基本そゆのスルーする人です。










前回は
一昨年に2人でお参りして


今回は独りで
2回目の参拝。



白龍さんが
ずーっと着いてくれてたのを
感じてたからか、


思ったより軽く登れた✨



寒かったけど
お天気が良くて


気持ち良かった〜✨







お目当てのカフェが
軒並み臨時休業で…



仕方なく
コメダ珈琲に入ったら

このお店限定の
"御稲荷プリン"なるものが❗️


珈琲プリンにしたけど
美味しかったよ♡


これで
ご機嫌良くなった私です💕笑













美人召還コンサルタントのりこ
です✨



はじめましての方はこちら→☆クリック




魔女の塩〜Witch's salt

お買い物はこちらから♡↓









人生うまくいかないな〜


とか


こんなはずじゃなかった…





なんか、




空回りしてる時って







100%

思考←アタマ


考えて導きだした答えに


従って行動してる時❗️








そうじゃなくてね。




カラダに聞くんだよ。




アタマは馬鹿だからw



いくら賢そーに考えて



こっちがいいかな?
こっちのが得だよね?
あの人に嫌われないよね?
いい人に見られるよね?
怒られないし?ね?






って
選択行動しても


願望に近づかないばかりか、


嫌な現実落とされるんだよね。


目の前にね!











正解は



カラダに聞くんだよ❗️



カラダが心地よい方

カラダが喜ぶ方

カラダが楽な方





をね♡





カラダが全てを知っている


アタマはもう降参しよう💕






思考がうるさい人は
もれなく


アタマがデカくなってるの(@_@)





ゆるふわボディケアで
アタマ触らせてもらうと



だいたいみんな大きくなってる。




そして



元の大きさに戻すと



考えようと思っても
思考できなくなる不思議✨





アタマ
超ちっちゃくなるよっ❣️






カラダに聞く方法がわからない人や
毎日なんでこんなにしんどいんだろー?って人
自分と向き合うがわからない人
もっと楽に生きたい人
痩せて綺麗になりたい人
真剣に自分を幸せにしたい人



ゆるふわボディケア
やってみればわかるよん♡
めちゃめちゃ体感あるからね。



体験してみたい方は
こちらからどうぞ✨✨

はじめました✨

こんな過去ブログもどうぞ♡




ご質問、お問い合わせは

こちらから💕↓↓


新しいセッションの募集や

ご案内を配信してます!


登録しておいてね



ID→@584fknmp