ただ今、
カートオープンしました♡


https://suger8spice.official.ec





さっきご案内した


水素が発生する奇跡の塩

ブラックソルトパウダー✨


https://ameblo.jp/sugar8spice-nonnon/entry-12621631054.html






今日はもう一つ♡









こちらは、私のブログでは




お馴染み?の




魔法の塩〜Witch's salt〜

ピンクグレイン(1mm粒タイプ)






この子はね?




水素こそ発生しませんが、





見えないエネルギーを

強力に浄化してくれる




魔法のお塩なんです❗️









ブラックソルトは

肉体や物質の浄化をしてくれるのに対し、



ピンクソルトは

ネガティブエネルギーの浄化。

見えないエネルギー担当なんです!!









私たちは、日々、



生活している中で



見えないエネルギーの影響を

少なからず受けていて、



特に

ネガティブなエネルギーを

知らず知らずの間に受け取っているんですよ❗️




人混みに出かけた後とか




頭痛くなったり、

脚や肩が重くなったり、、、

無性にだるくてカラダが辛いな〜




なんて事ないですか??




私はこれが酷くて

人混み大キライ!でしたw




特に、「繊細さん」や「HSP」

などと言われる、



エンパスの方には、



お家に常備していて欲しい



神アイテム✨なんですよ!!!







私はそんなに敏感じゃないわ〜




って言うアナタも!



ピンクグレインソルトを使ってみると…






オーラがクリアになって



カラダのエネルギーが整い、



直感力が冴えてきます✨








私は、



毎日のお風呂はもちろん♡


玄関の盛り塩や神棚のお供え塩✨


拭き掃除の時にバケツの水に溶かして
ふきふき♡


むちゃくちゃ
お部屋のエネルギーが浄化されて
空気感が変わります✨✨



他にも
パワーストーンの浄化や、



お料理にもふつうに使ってます♡







使ってみると


ほんと、魔法みたいだから


感動するよー!!!






ブラックパウダーと
ピンクグレインを


2個一緒に買っても送料1個分で
お届けします✨





輝く貴女の生活に
欠かせないアイテムになること
まちがいなし💕


魔法の神アイテム✨として


買って損はないですよ〜❗️






suger&spice https://gsfr3.app.goo.gl/MXHJUF #BASEec




是非ぜひ
試してみて下さいね〜!!