食べ物ではありません・・・。 | 青い空と白い雲と、ちびたびと♪

ちびたびが、この上なくにた~っと笑いながら、

口をもごもごさせて近づいてきたので、


おかしい!と思い、私が手を差し出すと、


ちびたび自身も、おかしい!と思っていたのか(?)、

口の中から、謎のかけらを出して、きちんと手渡してきました。



ふと、テーブルの上を見ると・・・
青い空と白い雲と、ちびたびと♪

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そこには、端がちょっと欠けた積み木がありました。

決して、積み木は食べ物ではありません・・・。


ここ数ヶ月ほど、食べ物以外のものを口に入れることはなかったんですが、

また最近、色んなものを、口に入れるようになってしまいました。


口の中が、むずかゆいのかな~。


もしくは、まさか、お腹が空いているのかい?

あれだけ、食べているのに!?・・・まさかだね。



飲みこまなかったのだけは、良かったです。