ハルのお砂糖ざっと867g
デザフェス終了!めっちゃ疲れたぁ><;

でもステキな出会いもあり、思わぬ来客もあり(笑)本当に充実した1日でした♪


ブースに足を運んでくれた人、ポストカード買ってくれた人、

そして仲間に入れてくれたアーティシエールの仲間たち。

その日に出会えたすべての人たちに大きな感謝を^^*


また皆様とイベントで出会えることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました♪


11月に行われるデザインフェスタに友達が出展するのですが、はとさん展で販売したポストカードを置かせてもらえることになりました(*^^*)

ハルのお砂糖ざっと867g border=

【デザインフェスタ vol.32】



◆開催日

◆時 間

2010/11/06~2010/11/07

11:00~19:00

◆場 所

東京ビックサイト西ホール全館

◆参加費

1日券1000円 両日券1800円

◆ブース

H80『アーティシエール』

※参加するのは11月6日(土)の1日のみ。ブースでは絵やポストカードを展示・販売する予定です。 

ちなみにアーティシエールって言うのは去年の学祭に出展した有志団体名なんです。『art』+『pattisiere』を合わせた造語で、パティシエールが思いを込めて甘くておいしいおかしを作るように、私たちも絵を描いたりものを作ったりして皆様に笑顔を届けたいという思いからきています♪私が考えた名前をまたこういう形で使ってくれてありがたし(*´ω`)

私は正式メンバーでは無くあくまでお手伝いとして参加するのですが、前回の学祭のときもDM担当だったので、今回も作らせて頂きましたww


デザフェス行くよ!って方や、行ってみようかな?って思っている方は、是非アーティシエールに立ち寄って下さると嬉しいです♪(*^▽^)ノ

部屋が少しだけカフェっぽくなってきた記念の1枚。


ハルのお砂糖ざっと867g-未設定

せっかくカフェっぽくしたのなら、何かカフェっぽいことをしたい!と思い、

残のアメGでオレンジジュースを購入ヾ(o・ω・o)ノ゛


ハルのお砂糖ざっと867g-未設定

しばらくすると3名様(左からぱるるちゃん、マッサさん、モグちゃん)ご来店~♪

カプチーノとか色々注文してくれたのに、迷うことなくオレンジジュースを出す私ww


ハルのお砂糖ざっと867g-未設定

でも皆おいしそうに飲んでくれました(人´∀`*)ありがたし!


ハルのお砂糖ざっと867g-未設定

山田と一緒に遊びに来てくれたJJさんや、

ハルのお砂糖ざっと867g-未設定

きたよ回り中のえーすけさんも飲んでいってくれました!

カフェ気分を味わえて大満足♪今度はコーヒーやケーキを出してみたいなぁ(*^▽^*)ノ


ハルのお砂糖ざっと867g-未設定

で、マッサさんからお返しにもらったコーヒー♪その名もマッサブレンドww

一体どんな味なんだろう?

気になるから早速飲んでみた!(*゚Д゚)/ダー゚+。

ごくごくごく…


ハルのお砂糖ざっと867g-未設定

この色からは想像出来ないくらいめっちゃ甘くて、例えるならMA○コーヒーみたいな感じで

でも後味はめっちゃサラッていうかマッサラ(!?)って感じで


とってもおいしいです(掘くんっぽく)


これは…いける!カフェのメニューに追加しちゃおうww


ハルのお砂糖ざっと867g-未設定

モグちゃんも大好きなマッサブレンドが飲めるのはハルのカフェだけ!(※そんなことはない)

よく見ると、一緒に遊んでいたヤギさんがすやすや眠っています。
眠気って、移りますよね!次第に私たちも…


ハルのお砂糖ざっと867g-未設定

つられておやすみ~(@ ̄ρ ̄@)zzz いや、たぬき寝入りだけどww

この後遊びに来たあっちゃんに「早く寝なさい」という冷静なツッコミが入りましたが

結局この日は4時くらいまで起きてましたww夜更かしに慣れちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

楽しいと時間経つのって本当にあっという間だな~と、改めて実感したのでした♪




*今日のプレゼント*


ハルのお砂糖ざっと867g-未設定

オレンジジュース配ったときにモグちゃんにもらったキャンドル♪

モグちゃん、ありがとね~^^*


ハルのお砂糖ざっと867g-未設定

そして先程マッサブレンドと一緒に置いてあった黄色いキャンドルと、このオレンジジュースはアバターさんから♪

そして紫のおしゃれなキャンドルはピコさんからです!

アバターさん、ピコさん、ありがとうございまーすo(*´д`*)oブンブン


ハルのお砂糖ざっと867g-未設定

このかわいいサボテンはどなたからでしょうかー?ココも大喜びしてましたよ(人´∀`*)

私不在のときは、出来れば「○○置きました~」というメッセージを送ってくれると嬉しいです(o^ω^o)お礼を言いたいので♪