久々母上と買い物\(^^)/ | エジプトがーる

エジプトがーる

ブログの説明を入力します。



今日はママとイオン行ってきました♪

二日連続イオンww

ってことで購入品


ずっと欲しかった
リボンなしブラウス\(^^)/
襟のとこが変わってて可愛い
基本シンプルだから、
何でもあいそう(*^^*)



タトゥータイツや\(^^)/
シンプル、シンプル♪



私のだいすきな
なめこぉおおおお/////

んふんふ



シャーペン。
うん、シャーペン。(笑)



こんな感じかな*
ママもいろいろ買えてよかったね(笑)


ってことで
タム ビエッ\(^^)/

Candyからの投稿