ご無沙汰です
ブログ読み返すと辛くなるから
なかなか開けなかった
昨日は久しぶりにもとなな会をしました
誕生日のお祝いで10分休みにちょいちょい
集まってたりはしたけど遊ぶのは久々
全く分かりません
今までななくみで集まったのは
何かの打ち上げでくだらない話を
することばっかりだったけど
昨日のは真面目な話も多かった
最近どう?とか楽しい?とか
みんな周りの心配ばっかり
みんな思ってることは同じで
美優と何人かは過剰に思ってるけど
こういう場所があるって本当に
ありがたいことだと思いました
辛いこと多すぎるし大爆笑ってものが
少なくなったけどこの場所は
本当に楽しくてここにいれることが幸せ
みんなどう?って心配してくれて
優しい言葉をかけて貰うたびに
泣きそうになったし
美優の話を心配そうに聞いてて
もっとちゃんとしなきゃって思えた
お別れはやっぱり寂しくて
帰りも泣きそうになった
写真にも一人ふてくされてるのあったね
みんな優しいし面白いしバカだし
男女関係なしで仲良しだし
ストロー一緒に使ってたり
スプーンも危ないしなんだこれって
くだらないことも弱音も愚痴もボケも
なんでも話せる場所
みんながそれぞれの場所で楽しんでるのは
正直辛いなって思うけど
抱えてるものは離れてても同じだったね
クラス離れてもなんかこのメンバーは
いつまでも大丈夫じゃないかなって
思えたよ
今の美優にはまだまだみんなが必要
ちゃんと分かってるけどまだ支え
みんなに心配かけないように頑張る
だからこれからもよろしくね
木曜の四天王会も楽しかった
あぁいう仲になれたんだなって
本当に嬉しかったのと少しだけ寂しい
次回の約束もしてなんとなく解散
四天王らしくて素敵
体育祭も学校も頑張ろう




