みなさん、こんばんはクローバークローバー


やっと昨日から息子も夏休みに入りますおねがい


といっても、課外で学校なんですけどキョロキョロ


ということは、夏休みもお弁当作りは、休みなし笑い泣き笑い泣き


まぁ、とりあえず1学期も無事に終了したということで


お弁当総集編ですデレデレスター花











動画編集が下手くそなので、

出来の悪いムービーになりました滝汗滝汗


なんとかコンビニや売店に頼ることなく、


お弁当作りも1学期は終了ニコニコ


長いです、1学期真顔真顔


寮を拒否してる娘のこともあるので、


なんだか1年過ぎた感覚凝視凝視


明日は、長男は、海洋学習で大きな⛴️船に乗り、


日帰りで船旅に出ますウインクウインク


良い経験ですねデレデレ花花


色々、学んでほしいですウインクウインクウインク