少しずつ ソウルのことも 紹介させていただきます。

今回は 
明洞 『コリアスパ』

Korea Spa

코리아스파


に、お邪魔させていただくことに✨✨



ソウル情報でもお馴染みのユートラベルノートさんの モニター当選で伺いました😆💕





一番印象的だったのは、桜の木のディスプレイがある 足湯ルーム🌸🌸✨✨
都会のど真ん中にありながら、お店の中に入るとゆったりとした雰囲気で、心も体もリフレッシュ。


明洞の中心にありながら、喧噪とは無縁のラグジュアリーなスパ。


完全個室で利用することができ、高級感溢れる落ち着いたインテリアが魅力です。
フットスパのエリアは広々とした空間で、外から入る自然光 が心地よく、トリートメントルームは落ち着いた間接照明で贅沢な時間を過ごすことが出来ます。




今回は 小顔骨気(コルギ)+アクアピーリングケア(80分)コースを。



フェイシャル管理で小さくスリムな顔と、毛穴、角質、保湿ケアを一度に施術できるフェイシャルスペシャルコース😌😌✨✨✨

パンフレットには17万㌆ と記載がありますが、ユートラベルノートさんではOFF企画があり半額の値段で体験することが出来ます😊💕


🤔🤔これなら 手頃な値段です💕


アクアピーリングケアは毛穴に詰まった汚れや黒ずみを取り除き、肌に水分、ビタミンをチャージし、潤いのある肌へと導きます。



☝️🏻これは施術後 お肌がツルツルで しっとりしたのが、その場ですぐ実感できました😳✨✨✨






では、場所を😊😊


서울시 중구 명동1가 48-2 4층

ソウル市 中区(チュング) 明洞1街(ミョンドンイルガ) 48-2 4階

乙支路入口駅からも近く、OLIVE YOUNG本店もすぐなので、場所も 分かりやすいかと思います。



フットは機械でのマッサージでしたが、それでも あちこち歩き回って疲れた脚には 有難い〜😌💕
デコルテまで丁寧にマッサージして下さり、嬉しい限りです ^^*


骨気は…それなりに(笑)
個人差もありますからね〜🙄

でも 以前 他ところで体験した 激痛骨気😖💦よりは 全然ソフトで 許せる骨気でした😅😅

力加減は 要相談です(笑)調整してくださると思います。
私は「来るもの拒まず」タイプなので、楽しませていただきました🤣✨(Mなのか…🙄)


日本語の話せるスタッフさんもいらして安心です。
明洞へ お買い物しがてら お楽しみ下さい😊💕


詳しくは👉🏻コリアスパ
韓国小ネタは こちらでも。
👉🏻Instagram🇰🇷✨✨

ちょこちょこっと、旅したソウルの他に、買ってきたものや 気になっているものも時々 載せていますので、ヒマつぶしにどうぞ😊💕💕