本屋さんが 帰り道にあるので、ついついチェックしてしまいます。今回は
『MEN'S NON-NO』8月号を。

男性誌のソウル特集は、☕️落ち着いたシックなカフェや、🍚大衆的な食堂などが紹介されることも多いので、割と好きです^^*


ただ、🇰🇷「トラベル大特集」なんて書いてあったから 期待しちゃいましたが、
ページ数、少なっ∑(((((゚д゚;ノノ💦💦

ファッション誌だから 韓国チックなスタイルをモデルさんが着こなすページは 仕方ない。
(((uдu*)うんうん(((uдu*)うんうん


でも、あとがカスカスでしたㅠㅠ💦

特集なら、もうちょっと ちゃんと取材して欲しかったなぁ…。

なわけで、今回は 立ち読みで終了( ̄^ ̄)ゞ✨
若い男の子こそ、気取らない 韓国らしい、ガッツリ食べる食堂とか行って、お酒のんで、ソウルを楽しんで欲しいんだけどなぁ…。

もうちょい 頑張れ、MEN'S NON-NO
(๑و•̀Δ•́)و(๑و•̀Δ•́)و✨(笑)