今日は フロムネイチャーさんで お取り扱いされているお商品を モニターで お試しすることに
😊😊✨✨✨


アルガニケア

ヘアーセラムフォードライ&ダメージヘアー

乾燥しダメージの激しい髪を、助ける為に開発されたセラム。

 


乾燥した癖のある毛髪を柔らかくし、

クシどおりの良いなめらかで艶のある髪へ導きます。

 


いただいたものは、サンプルタイプなので、通常の👇🏻お商品は こちらです。

ちょっとオリエンタルな、甘くて高級感のある香り。(,,꒪꒫꒪,,)(,,꒪꒫꒪,,)✨

 

洗髪後、適量をとり髪へ塗布しなじませ、ドライヤーまたは自然乾燥させます。

※乾いた髪にも使用可能




もっと 濃い感じかと思っていたんですけど、意外とサラッと。
髪に馴染みやすいテクスチャーです。



で、Before After撮らせていただきました(笑)

👇🏻朝のモサモサした髪も


おいっ、髪色違うぞっ!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ💦💦💦
右とか左とか 向きながら撮ってたら、同じ立ち位置なのに、髪の明るさが えらく違ってしまった🙇‍♀️出勤前に バタバタで撮ったので…すみません(笑)


👇🏻色じゃなくて^^*質感だけ見てくださいね。
ただ、付けただけ。
まだ、ドライヤーとか 何も使っていないのに、この しっとり滑らか感💕💕
伸びも良いので、少量で かなり潤います。
どうしても、おばちゃんになると 髪もパサつくので、補うことは必須です😅😅



この アルガニケアシリーズは
美容大国イスラエル生まれの、ヘアケアブランド。
(=∀=)韓国じゃないのかっ💦

 


アルガニケアは、イスラエル有機農業協会(IBOAA)によって設立されたイスラエル国内のオーガニック認証であり、検査機関であるAgrior(アグリオール)認定の、オーガニックヘアケア製品です。

 

 



アルガニケアブランドの3つの特長



■アルガンオイル
ビタミンEや必須脂肪酸を豊富に含む貴重なオイル。うるおいに満ちた髪と頭皮を育みます。

■オーガニック
本国イスラエルが認める検査機関「Agrior」のオーガニック認証を受けたアルガンオイルだけを使用。

■ケア
ダメージヘアの奥深くにアプローチ。
毛先までうるおった指通りなめらかな髪へ導きます。

 

 

 

主成分であるアルガンオイル&シアバター

 

 

【アルガンオイル】

モロッコの宝石と呼ばれる、大変貴重なオイルです。

アンチエイジングに欠かせない高い抗酸化作用のある、ビタミンEやポリフェノールを豊富に含むため、うるおいに満ちた髪と頭皮を育みます。

また人の皮脂に近い組成をしており、肌や髪になじみやすく、美容成分がスムーズに行きわたる特徴があります。

 

 

【シアバター】

成分のほとんどが、ステアリン酸とオレイン酸です。

この2つの成分は体内でも作られている脂肪酸であることから、肌になじみやすいと言われています。

髪と頭皮の保湿に優れ、健やかに保ちます。



😆お話が 難しくなってしまいましたが…。


実は ソウルでも BOOTS店頭とかで 販売されています。

いつだったか、「きっと韓国で 買った方が安いだろう」と思って、買って帰ろうかと思ったんです。がっ(´º∀º`)アラマァ💦

先日 行って、ちゃんと撮ってきました^^*


フロムネイチャーさんだと、たびたびセールになっているので、韓国で買うより 全然安く購入できます👏👏👏✨✨


ヘアケアものは、お土産に買って帰ると重いので、これは嬉しいです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)💕




 

私は ふだん フロムネイチャーさんを かなり愛用してまして😆😆💕
特に こちらのシリーズは 崇拝しております🙏✨

👇🏻この化粧水なんて、あの有名な化粧水と 同じ成分が入ってる…🙄🙄
大容量で 惜しげも無くバシャバシャ使えるのが魅力です✨✨

韓国版アットコスメ 화해(ファヘ)でも1位獲得です🥇✨



コスメ好きだと、かなり高価なものを使ってるんじゃないか、とか よく言われますが😅😅
んなわけ、ないじゃんっ(≧∇≦*)💦💦

韓国コスメ好きの方なら チェックしている方も多く、レビューも良いです。
驚きの価格が並んでいますから、ぜひ 覗いてみてくださいね😊😊



フロムネイチャー公式楽天市場
▼▼▼

https://www.rakuten.co.jp/fromnature/



フロムネイチャー
日本公式オンラインストア
▼▼▼

PC版

モバイル版