本日は ちょっと美活系で お出かけです〜✨
ビューティーワールド ジャパンは、エステ・一般化粧品、ネイル、美容機器、ヘア、スパ等ビューティに関する最新の製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う日本最大の 総合ビューティ見本市です。
1998年に東京で初開催を迎えて以来、着実にその規模を拡大してきた本見本市は、ビューティビジネスには欠かせない業界の キーイベントとして皆様から高い注目を集めております。


…というもので。

美容関係者のみの催しなので、一般の方は入れないのが残念ですが…😢😢
今回、シンビジャパンさんにご紹介いただきました。
ちゃんと名刺も出しました😅😅


様子はまた 追追 ご紹介します。
やっぱり美容業界は 活気がありますね〜🤔✨

 
シンビさんの お商品の他に、エステで使われるモデリングマスクと炭酸パックの業務用を買って帰ったら 荷物がハンパなく 重いです(笑)
Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶💦