beeeestdjdjdj
日本ファンの皆さん、久しぶりに会えて とても楽しかったです!!! また会う時まで元気で幸せでいて下さい-!!!!!😁😁😁

tokyo no minasan arigato ⚡️tour ga owarimasita 👏

HIGHLIGHTさん(@bigbadboii)がシェアした投稿 -


✌️

H I G H L I G H Tさん(@yysbeast)がシェアした投稿 -


👍

H I G H L I G H Tさん(@yysbeast)がシェアした投稿 -


東京の皆さん。ありがとうございました!🤗🤗🤗

Highlight 손동운さん(@highlight_dw)がシェアした投稿 -





{6F9FF07C-ADFB-4DA7-A68A-D555145B4443}

終わっちゃいました…😩😩💦💦

あっという間。
時間が 過ぎるの、早かったです。

見るのが もったいないくらい、
すごく大切な気持ちで見てました。

最高な時間でした👏👏👏✨✨



ジュニョは すごくかわいくて💕
でも、すっごい カッコイイ😍😍

ドゥの 12:30 は、やっぱり すごくいい😳✨
ダンス一生懸命で、太もも ステキ😆

ヨソプは 安定の歌唱力👍
トークも うまく 拾ってくれます。

ギグは、ONE あんなにクールなのに、トークが 可愛すぎる😆

ドンちゃん、日本語で喋ってくれると、安心😊優しい感じ、すごい出てるし。


{07D676B1-6A48-44E1-9434-F6752A5FFC83}
{9FAD2EB1-A983-48B8-BC4B-74873CA9C175}
{3BD9C3F9-62C7-488D-A505-7C85548CF74A}
お花も いっぱいでした😊😊😊

下半期は ソロ活動も、グループ活動も 計画してるから…と言っていました。

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧待ってるよぉ✨✨✨



Lightさん💡✨✨✨
大阪から 東京まで、毎日 おつかれさまでした。
ずーっと涼しかったのに、ここにきて この暑さ。
体調 崩された方も 多いかと思います。


とりあえず、ゆっくり休まないとね。(笑)


あ〜、やっぱり 好きですねぇ。
明日から、どうしましょうか🙄🙄🙄💭

ギグの『ONE』 を楽しみにして、頑張りましょうか(≧∇≦*)(≧∇≦*)✨✨


ステキな時間を 過ごすことができました。
東京参戦 Lightさん、ありがとうございました。

また、一緒の時間を 過ごしましょう
💡💡💡( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨✨
そして、HIGHLIGHT 大好きです😆😆💕✨