名古屋参戦 Lightさん、お疲れさまでした
💡💡✨✨✨
BEAST時代から応援されている方、
HIGHLIGHTに なって 初めて参戦のされた方、
みなさん、それぞれ一人一人 いろんな思いで
観ていらしたのだと思います。



私は、いよいよ 明日です
(ノ*>∀<)ノ♡(ノ*>∀<)ノ♡🕺🕺🕺🕺🕺✨✨✨



じつは お盆前から 風邪ひいて🤧毎日 点滴して
(勤め先なので…😅)1度治りかけてたんです。

ところが、先週のソウル、
アリアナグランデの公演が 大雨で 遅れてブーイングだった…あの大雨の日。
☔️☔️私は 南大門で ぐっちょぐちょに濡れて
風邪 ぶり返しました(泣)


で、今週に なって、咳はでる、耳は詰まる、コンデション最悪…でした。

一時は 耳が おかしかったので、やばいなぁ〜と心配でした。
ベストで HIGHLIGHT 観たいのにぃ。

どうにか 治りつつあり、明日 です😅😅


しかも、仕事 休みをとっていたのに、
急遽 勤務が決まり😢😢
明日だけは、どーしても 行かなければ
- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ💦

とりあえず、早退して ZeppTokyoに向かいます。

もっと早めに向かうつもりでいたんですけど、
開場時間ギリギリに なりそうです😢😢


ソウルで、グッズは ひととおり買ってあったのが、幸いです😭😭✨✨


さてさて、さきほど。
{AA4043DD-9ADE-4789-BF3C-0764C2E7F0C9}
{B2E293FD-C706-4B18-B4A1-C858CD3954E3}
慌てて撮ってたので、スクショ ぐだぐだですが😅
こんな、ワチャワチャした Highlightが、大好きです😊😊💕✨✨✨

あれ、ジュニョ、パジャマ着ちゃって カワイイじゃん…♡とか思って。

ドゥも、パジャマだよ。
え、もしかして おそろ?!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ💦💦

って思って。
よくよくみたら、たぶん ホテルのパジャマですね
😆😆😆💦
おそろの パジャマ着てるから、ちょっと ドキドキしちゃったよ(笑)

{F37E4A4B-DEA6-449B-A995-2C468ECFD9EC}

明日 休みなら ちょっと寝坊できる〜とか 思ってたのに、仕事なので、普段どおり 寝ないと です。

お顔のパック、念入りにして✨✨
明日に 臨みます。😌😌


Twitter、お借りして載せておきます。
『HIGHLIGHT』と書いてあるものは、スルーするわけにはいかないので🙂🙂


ではでは、明日 またいい1日になりますように。

ライブ中に 曲聴いて 号泣しているおばちゃんがいたら、私かもしれません(笑)