{93A198A2-FA96-49F7-B498-62C82B632DE8}

お天気も 良いみたいだし☀️✨✨


でも、明日 お昼まで仕事して それから成田直行なので
ソウル着は 夜遅く。


実際には 真ん中の1日が 自由に出来るだけです。


今回のテーマは『落ち着け、自分』だったので
(笑)←前回がね〜、大変で
(ざっくりしたことはここに。)

なので今回は、ソウルの空でも眺めながら ゆっくり仁寺洞でも 歩くつもりでいました。



ところがっ、絶好のタイミングで カムバ決定
✨✨
{96FB8ABC-DD78-4A8F-BFDA-7E9CA4B9BD19}
この2枚のCDを求め、歩き回ることになりそう。


{99FB4D8A-88A1-4357-9269-8CD96CCA96AE}
↑↑↑しかも、こんなことにもなれば、
行くしかない


せっかく、このタイミングで ぶち当たったなら、
どっぷり Highlightを 求めてこようかと思います。
✨✨


予定としては、ちょっとクリニックに行って、お茶屋さんに行って、娘や姪っ子に頼まれた 明洞あたりのコスメを買いに行ったら、もう終わりですね〜


…って、さっきTwitter見てたら

どっひゃ〜、
ソウル国際マラソン、交通規制?!
{0A43AF75-1F67-427C-8922-FB5FECA2623A}

混むの〜?どうなんだろう…
ゆるゆるで 行きたかったのに〜ぃ。


と、いろいろ思いつつ、行ってきます♪
きっと、また 笑いの神が降臨するかと思いますので、ブログのネタには 困らなさそう(笑)


でもね、連日の Highlight攻撃に忙しくて、何にも準備してません〜。
これから、用意しなくちゃ〜☺