{EC2421EE-6EB9-4C8B-846D-914019079FD1}

いつも いつも 気になっていたこと。


いつも Instagramや Twitterが アップされるたびにドキドキした毎日を過ごしていました。


皆さん 大体のことは いろいろ情報を調べられて 分かっていらっしゃると思います。


新事務所の設立は 事実。


でも まだ 商標権のことなどは 決まっていないよう。
法律上のことを クリアにするのは、やはり大変なようです。


10代で ただ頑張ってきた少年たちが、歌だけでなく 個人としても 舞台やドラマ、プロデュースなど、いろんな ジャンルの違う人達と関わり、どんどん視野を広げて 大人になって。


若い頃と 考えが ずっと同じわけじゃない。


もちろん感謝は すっごいしてると思う。
一緒に闘ってきた。
でも、だから そんな彼らだからこそ 穏やかに ステップアップさせてあげて欲しい、と思う。


メンバー5人、みんな素敵。
びゅり 大切にしてくれて、
いつもあったかい。

{E75E1777-C9E4-49D4-9679-19C009778EAF}

{5EEF5C75-3C8B-4E4F-9EE3-EECCAC1F28D7}

{B11407CB-3934-475E-8BF4-261BBBB684BD}
{FE11A3D3-06B5-4EEA-A168-EF26D1277256}

{297A8D1F-EC99-4420-B906-6EA64E55F754}
(画像お借りしました)



もうちょっと かかるのかな。
でも きっと もうすぐだよね。
もうちょっと 待ってようと思います。


きっと いい形になるはず。
会いたいけど、焦らずに 待ってよう〜とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1

 

もう いつでも、動ける準備は 整っています
(笑)カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


びゅり様たち爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ
春から 忙しくなりそうです〜カナヘイハート
{7B8C2D8D-100D-4003-80F1-9092999F0C52}

と、期待をこめて照れラブラブラブラブ