すそ『おひとりさま韓国プラン』は、航空券も ホテルも決めて、エステも 決めて、あとは、行きたいところを リストアップしてみることにしました。


①『ポジャギ』見たい
ポジャギは、布製品です。
{8FBFEC56-D510-435C-AA66-9858F9C86E44}

伝統工芸品…かな。
パッチワークだったり、刺繍だったり。


「韓服」の生地を使うことが多く、素材は 麻とか絹なんだそう。


昔、仕事を兼ねて パッチワークをしていた時期があったので、色合いとか、作品とか、小物も たくさん見てみたくて。


かわいいの、あったら 絶対 買っちゃいそうな…照れラブラブラブラブ
 


②漢方の市場に行ってみたい
あるんですよ。漢方 いっぱい売ってる市場。
そこで「魔法の粉」が欲しいニヤリキラキラ
(魔法の粉…ってねぇ。危険な雰囲気が漂います)
{E82E2C35-31B4-48F0-B3B5-8811F116D3A8}

しかも日本語 通じないガーン


日本語の 説明書きを渡してもらえるみたいなんですけどね。
コミュニケーションが、うまく とれればいいんだけど… 不安タラー


③『イブル』欲しい
知ってますか?韓国の お布団 です。
キルティングみたいなの…
{4188EA06-AAFD-4F71-B335-0AC8452AD55C}

韓ドラの ヒロインの かわいいお部屋に よく登場するので、ず〜っと気になってて。


シックなものから、思いっきり 韓国チックなキュートな色合いのものまでさまざま。


夏用、冬用あるそうです。


値段も お手頃。
ハングルの先生にも 薦められたので、ぜひゲットしたい〜おねがいルンルンルンルン


④『韓方茶』選びたい〜
エステとかで、お肌磨いたら、やっぱり 内面も キレイになりたいキョロキョロキラキラ


プレ更年期な お年頃。
パソコン仕事なので、肩こり&頭痛が 慢性化してますショボーンアセアセ
もともと貧血気味なこともあって、相談しながら 選んでもらいたいな〜と。


…と、こんなプラン照れラブラブラブラブ


しかも、こんなに盛りだくさんで、回れる?
笑い泣き????
地下鉄 乗って、ちゃんと移動できるかだって  わからない。
まだ、乗ったこと ないもんタラー


きっと、どれか いくつかを、泣く泣く 諦めるんでしょうね〜えーんガーンガーン


出発は、土曜日飛行機ギザギザ

朝 駅のロッカーに、荷物ぶち込んで
13時まで仕事して、成田 直行です
ε=ε=ε=ε==͟͟͞͞( ๑`・ω・´)キラキラキラキラ


楽しみなのは もちろんだけど「ひとり」。
どんな旅になるのか
不安に なってきたキョロキョロアセアセアセアセ