家に帰ったら、すぐメイク落とす派ですか?

お風呂に 入る時まで、メイクしてる派ですか?


だんぜん 私は 家に帰ると、
すぐ メイク落とす派拍手キラキラキラキラ
コンタクトも とって、部屋着に着替えて、完全リラックス体制照れルンルンルンルン


(すぐ メイク 落とさないと、そのまま寝ちゃいそうなので…帰った勢いで メイクオフです)


で、ちゃんとしたお手入れは、入浴後にしますが、とりあえずメイクを落とした後は 簡単に オールインワンタイプのものを使っていました。
(値段も お手頃なものです)


ちょうど、なくなってしまったので、
なんか いいの ないかな〜
と思ってて、見つけた〜口笛ラブラブラブラブ

Nature Republic
{60FC8E5E-FAF4-4AC6-B67B-77AC45ABD378}

AR20 アンプb

スチームクリーム爆笑キラキラキラキラキラキラ



『アンプb』は、モロッコ産アルガン果実320個分がそのまま1瓶に入ってるらしく、


低温20°で醗酵させたアルガンオイル、水分の貯蔵庫として知られるバオバブの木抽出物配合…なんていう 説明に、何だかすごく 惹かれてしまいました。サラッとしていて、なじみも良いです。


『スチームクリーム』は、シアバターを100℃の

高温スチーム工法で クリームに溶け込ませた、ウルトラスチームクリーム…


48時間、潤いを持続させる、と。
もっちりしたテクスチャーで、キツすぎない 穏やかな香りが 心地いい〜♪


乾燥肌・普通肌・オイリー肌と、3タイプがあります。



私は 冬場で お肌カピカピになりがちなので、乾燥肌タイプのものをチョイスしています。


そして
クリームに、オイル混ぜる!うずまき
ほんの数滴ですけどね。


で、洗顔したお肌に塗るんです。


簡単で、甘い香りで(かと言って、甘ったるい香りでは ないですよ)マッサージしながら 
癒される〜
今日も 一日 おつかれ〜照れラブラブラブラブ
と、思わず 言ってしまいたくなる 心地よさを味わえます♪

↑…って、オイル、品切れになってる〜ガーンアセアセ


すみません、参考までに、ご覧いただければ


ちなみに、『アンプb』のオイルは、メイクの時にBBとかCCなど、リキッドファンデに 1敵混ぜるだけで、日中の乾燥も防げます。


なじみのいいオイルだけに、上手に使うと、便利な1本です。



乾燥が気になる この季節、ぜひ1度 チャンスがあったら、試してみて下さい〜♪
(実は いろいろ探すと、もうちょっと お安く手に入れられるサイトとかもあるので…キョロキョロ)